2016年9月25日
In
Product
“Roadmaster Jacket”
今回は、大変ご好評を頂いております
A VONTADEの冬の定番レザーの
A VONTADEの冬の定番レザーの
“Roadmaster Jacket” についてのご案内です。
material / Cow Leather
color / Black , Blue
size / One, S, M, L
price / ¥90,000- (+ tax)
A VONTADEのアイテムは、毎年様々な微調整を繰り返して常に「進化」を続けています。
この”Roadmaster Jacket”も同様に、今回のリリースより微調整を加えています。
今回は先に革を染色して縫製した後、オイルを入れて洗いをかけました。
革は人肌に馴染みやすい革を厳選している為、着こんでいくうちに体にフィットして馴染みます。
着込むといっても、本当に数回着用したら馴染みます。
A VONTADEのレザーシリーズをお持ちの方は、
ご存知かと思いますが。
ご存知かと思いますが。
馴染んだ頃には、カーディガン感覚で着用できますよ。
マッチョでアメリカンなライダースとは違い、軽いので着用していてストレスも一切感じません。
A VONTADEは細身でコンパクトなブリティッシュなライダース派。
エポーレットは取り外し、スッキリとさせたました。
どことなく上品さを感じます。。
後ろ裾をラウンドさせて、着丈を以前より若干長めに。
A VONTADEらしい美しいラインです。
右脇裾につくマチ付きのZIPPERは開ける事で、
フロントを閉めたままでもウエスト~腰廻りにゆとりを持たせる事ができます。
インナーに古着のスエット、スリムジーンズにスニーカーとベタな70’sなUSスタイル。
1つ間違えると 『ザ・アメカジ君』 になりがちな合わせですが、しなやかなレザーが放つどこか
『エレガント』 な表情が、着こなしに柔らかさと適度な抜け感を演出してくれます。
テーパードの効いた綺麗めのスラックスに足元は革靴を合わせ、
ボトムがスッキリ目なのでただタイトになりすぎないようにインナーは程よい
ボリュームのあるアイテムでバランスを取った、英国的なイメージのスタイル提案です。
発色の良いBULEもこのように同系色でまとめれば割とすんなり着用できるのかと。
A VONTADEのレザーシリーズは、経年変化と共に、お客様自身の体に馴染んでいく
過程も楽しんで頂けるかと思います。
自分だけの1着、今年の”MVP”プレイヤーにして頂きたいです。