Fatigue Schmidt pants

 

 

 

_4126550.JPG

 

 

 

 

_4126552.JPG

 

 

 

_4126566.JPG

 

* A Vontade ” Fatigue Schmidt pants “

 

定番のFatigue Trousersのシュミットショーツバージョンです。

大きくダーツの入ったフロントポケット等のデザインや、

ウエストからワタリにかけての寸法はそのままに、膝から裾にかけて急激にテーパードさせています。

 

_4126563.JPG

非常に合わせやすい膝下丈ですので、コーディネートもすごく楽ですよ。

時期的には、スニーカー等と合わせたいところですが、これから夏場にかけてはサンダルや、

それこそ秋口にブーツなどと合わせてもいいと思います。

合わせるアイテムで足元も自由自在って事ですね。

 

_4126561.JPG

裾脇には三角マチをつけて、裾巾のアジャストができるようにしていますので、

シルエットや着丈の変化で味付けできますよ~。

 

素材は緯糸に綿と麻の混紡糸を使用した平織のウェザー地になります。

_4126551.JPG

_4126567.JPG

控えめな緯糸のムラ感が特徴です。

防水性もあり何と言っても丈夫です。

リネン混で軽い仕上がりになっていますので、時期的にもぴったりだと思いますよ。。

 

 

ショーツだとまだ早いかな、、、

でも履きたい、、

などと躊躇されている方にはぴったりなアイテムです。

 

是非、一度ご試着頂ければと思います。

 

詳細はこちらをご覧下さい。

 

ちなみに、

ご好評頂いておりますFatigue Trousersですが、近日中に再入荷の予定です。

 

 

34798025_o1.jpg

 

大変お待たせしまして、申し訳ございませんでした。

入荷しましたら、またお知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。。。。

 

明日より週末、皆様よい週末をお過ごし下さい。

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。