Minimal B.D.Shirt 2

 

 

050701.jpg

 

 

050702.jpg

 

 

050703.jpg

 

*A Vontade  ” Minimal B.D. Shirt 2 ”

 

min・i・mal(ミニマル) = 最小量[数]の,できるかぎりわずかの…

*A Vontade 定番のB.D.シャツです。

「究極にミニマルなB.D.shirt」をテーマに作成されています。

 

050704.jpg

 

 

何がミニマルなのか、、

 

 

050705.jpg

 

 

 

050706.jpg

 

 

鋭い方は、もうお気づきではないでしょうか。

そう、ステッチですね。

 

 

 

050707.jpg

 

 

050708.jpg

 

衿、カフス、ヨーク、胸ポケットなど、中縫い、袋縫いができる箇所はステッチの無い(表に見えない)縫製になっています。

デザイナー(と工場)泣かせの前立ての仕様も、試行錯誤の末、キレイな仕様になっています。

 

 

 

050710.jpg

結果として、オンリーワンな一着となっているわけです。。。

 

 

元々、素材の良さを存分に味わって頂く為に考え出された仕様。

もちろん、素材をダイレクトに味わって頂けます。

 

050709.jpg

こちらは、新素材の経糸にアイリッシュリネンを打ち込んだ、コットンリネンのオックスフォード地です。

夏場でも着れる薄手の素材。

その表情もさる事ながら、着心地もほわっと、爽やかで気持ちいいです。。。。

今、そしてこれからにピッタリなアイテムではないでしょうか。

 

 

 

 

_5077782.jpg

 

 

 

_5077783.jpg

 

 

人は見かけによりません。

よく聞かれます、

「サーフィンやってますよね?」

どちらかと言えば山派です。(というよりインドアかも。。)

泳ぎ苦手です。。。。

 

モノもまた然りですよね。

 

「究極にミニマルなB.D.shirt」は、

究極にこだわりのつまった一着です。

あ、別に見た目悪くないですよ。(笑)

 

個人的には、縫製により生まれる程よいボリューム感がすごく気に入っています。

ヘビーで着用している姿をお客様には見られているはずです。(笑)

 

 

是非、一度手に取って見て頂きたいですね。

縫製に興味のある方とかは尚更かもしれません。

 

 

 

詳細は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

GWは終わってしまいましたが、

Bricklayerは変わらず営業しておりますよ。。

 

是非、ご来店お待ちしております。