Football T-Shirt

 

 

_5087830.jpg

 

 

_5087833.jpg

 

 

_5087834.jpg

 

*A Vontade  ” Football T-shirt “

 

 

 

ブランド定番のフットボールシャツです。

今年も大活躍の予感。。。。

 

_5087835.jpg

 

ご覧の3タイプのプリントをご用意。

お好きなモノをどうぞ。。。

 

_5087842.jpg

 

全てラバープリント。ひび割れがいい感じです。。。。

 

_5087839.jpg

 

左胸にはワンポイントでチェーン刺繍が入ります。

 

_5087836.jpg

どこかで聞いた事のある3者。。。。

 

_5087844.jpg

素材は、オリジナルで作成した綿レーヨンの糸で作ったループカット天竺。

やや太めの糸をループカットで編む事で、程よい肉感とニットのような甘い目面のふわっとした風合いが出ます。

例によって、着心地は最高です。。

洗いこむとやや捻れが生じますが、あえてそのような編みにしています。着こめば着こむ程アジが出るんです。。

 

_5087851.jpg

_5087853.jpg

_5087857.jpg

ピンでよし、インでもアウトでもよし、です。

これまた一度袖を通すとやみつきになる。。かもですよ。。

 

詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

フットボールといえば、、

すごいですね、メッシ。

年間50得点ですよ。聞いた事ないです。しかもあと1試合あります。。

C.ロナウドの45得点もすごすぎるんですが。。。

ちなみに、ランク3位の選手が23得点。(いっておきますが、これが普通です。)

 

まさに異次元。

異次元の得点王争いは、決したように思いますが、、

 

メッシの凄さを再確認した出来事。

オフサイドも知らないサッカーに全く興味のなかった嫁が

「メッシは次元が違うね~」

と言っていました。。。。

 

やっぱりメッシは凄いです。