CHAMBRAY TAPERED CROPPED TROUSERS

 

 

_5118138.jpg

 

 

_5118139.jpg

 

 

 

_5118140.jpg

 

 

 

_5118147.jpg

 

*A Vontade    ” CHAMBRAY TAPERED CROPPED TROUSERS  “

 

 

ご好評頂いておりました、TAPERED CROPPED TROUSERSの新作、入荷しております。

パターン、仕様も今回、新たに作り直しております。

変更点は、多々ありますが、一番はやはりシルエットではないでしょうか。

 

_5118143.jpg

 

今回は、以前のモノより

股上をやや深くして、ヒップ、ワタリ、裾にかけてきれいにテーパードしたシルエットです。

 

_5118153.jpg

 

 

_5118158.jpg

 

 

_5118155.jpg

 

 

_5118154.jpg

 

もともと、きれいなテーパードラインが特徴なパンツですが、

今回はよりきれいなラインが出ていますね。。。。

 

051101.jpg

 

素材は2種類でご用意しております。

T/C杢(写真右)とインディゴ×ネップ杢糸(写真左)のシャンブレー地。

薄手なので、これから夏場にかけて最適ではないでしょうか。

 

詳細は

 

NEPPED CHAMBRAY→こちらから。

 T/C CHAMBRAY→こちらから。

 

それぞれご覧いただけます。

 

 

クロップドパンツは今年もどうやらマストアイテムになりそうです。。。

 

私自身、ちょうど去年の今頃はほぼ毎日クロップドパンツ履いてましたね。。

で、

気づいた事があるんです。

クロップド丈を履くとクロップド焼けしますよね。。。。

ショーツ焼けがあるから当然といえば当然ですが、

ま~なんせ丈感が。。(笑)

 

ただ、

そのリスクを考えても、おすすめの一着ですよ。(笑)

 

そんなクロップドパンツですが、(どんななんでしょう。。。。)

定番のCLASSIC CHINO TROUSERSのクロップド丈も最近入荷しました。

去年好評頂いた素材やニューカラーまで。

 

P5118159.jpg

 

幅広くラインナップしておりますよ。

パンツ以外にも、Tシャツやショーツなど、盛夏アイテムも豊富に揃いました。

是非、店頭でご覧頂きたいと思います。

 

それでは、

お客様のご来店、心よりお待ちしております。