Indigo Check

 

 

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

 

毎シーズン気になるチェック柄。

 

今シーズン、* A Vontade より春らしいチェックモノが届いております。

 

 

 

 

_4046251.jpg

TARTAN

 

 

 

 

_4046253.jpg

PALAKA

 

 

 

これら、オリジナルのインディゴチェック地です。

ただのチェックではございません、インディゴなんです。

20/-の綿麻糸を、中白を少し残してインディゴ染めしたオリジナルパターンのチェック地になります。

 

リネンブレンドのネップ感と、インディゴ染めが相まって、春らしく爽やかな雰囲気が出ていますね~。

着こんで出てくる風合いも、楽しみな素材です。

 

 

今シーズンは、この素材を使い、こんなアイテムが出ています。

 

_4046254.jpg

 

 

_4046217.jpg

 

 

 

_4046214.jpg

 

 

_4046267.jpg

 

 

_4046261.jpg

* A Vontade ” Indigo Check Pullover shirt “

 

 

個人的に好きなプルオーバーのシャツ。

 

 

 

_4046255.jpg

 

_4046264.jpg

 

衿はラウンドカラーになっています。

衿が違うと雰囲気もまた違ってくるもの。

程よく小ぶりなラウンドカラーは衿はプルオーバーシャツの丸みのあるイメージに合うよう作られています。

 

 

丸みのあるイメージではあるものの、

全体的なシルエットとしては、決して大きくありませんので、インナーとしても十分使えます。

 

 

個人的には、一枚でサラっと羽織りたいですね~。

それこそショーツとかとの相性も抜群ではないでしょうか。。

 

 

私自身、ここ最近、毎日のように着ては洗っての繰り返しです。(笑)

 

 

シャツ以外にも、

 

_4046257.jpg

* A Vontade ” Resort Parka “

 

 

 

_4046256.jpg

* A Vontade Relax Short

 

 

 

3型でご用意しております。

 

 

この春は、インディゴチェックでいかがでしょうか。

 

 

 

詳細は、

* A Vontade ” Indigo Check Pullover shirt “→こちら

* A Vontade ” Resort Parka “→こちら

* A Vontade Relax Short “→Coming Soon…….

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。