dahl’ia 2018-19AW

キャプチャ.PNG

dahl’ia, pomponの2018-19 AW COLLECTIONがスタート致しました。
公式サイトより詳細をご覧いただけます。
dahl’ia & pompon 公式サイト→http://www.dahl-ia.com/
Bricklayerにも数型入荷がありました。
今時期から着れそうなこのあたりから、まずは如何でしょうか。

dahlia_ls_0.jpg

dahl’ia -Ribbon Remake T-Shirt L/S-
material/ 100% Cotton
color/ BLACK, HETHER
size/ FREE
price/ ¥9,500- (+tax)
定番で展開し続けているdahl’iaのリメイクリボンTシャツ。
以前までのタイプだとカラフルなリボンを使用した派手めなデザインでしたが、今期はボディとリボンのカラーを合わせたデザインでリリースされています。
素材のMIX感の面白さはそのままに、大人な表情に仕上がったことで今までのリボンTシャツとは全く違ったシックな着こなしを楽しめそうです。
カラーも上品に、BLACKとグレーに青を混ぜたようなHETHERの2種類をチョイスしています。
dahlia_ls_1.jpg
全体のカラートーンを合わせた、大人カジュアルなコーディネート。
切りっぱなしになった裾と、もたっとした袖口が程よいカジュアル感を演出しつつ、革靴を合わせることで大人っぽく纏めています。
ボトムスにはスカートを合わせて、フェミニンな雰囲気を演出しても良く似合います。
何より一枚で普段着が完成してしまうのが嬉しいポイントではないでしょうか。
店頭には暑さにもかかわらず、秋冬を選び始めるお客様がご来店されるようになりました。
レディースもこれから秋冬物の入荷が続きますので、合わせてチェックしてみてください。
dahl’ia -Ribbon Remake T-Shirt L/S- 商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=134025423
Bricklayer Shimada