Wrincle Mac Coat

定番で展開している、

シーズン対応のマックコートのご紹介です。

IMG_9292.JPG

*A VONTADE ” Wrincle Mac Coat ”








今シーズンは、大まかに2点マイナーチェンジしています。






1つ目は素材です。

IMG_9295.JPG

IMG_9296.JPG

例年のコットン100%ではなく、


今シーズンは、撥水性の高いコットン、ポリエステル、ナイロン混紡糸の超高密度ポプリンを使用しています。




表面を微起毛させる事で

マットな表情とラバーライクなタッチを感じていただけるようになっています。



高い撥水性はそのままに、着心地の軽量化はもちろん、

より洗練された雰囲気が味わえる大人な印象になりましたね。








発色の良いLT.OLIVEとSTEEL GREY、





maccoat.jpg
そして2つ目はサイズ感です。




身巾~袖巾まで全体的にサイズアップしています。



これまでのサイズ感であれば、インナーはカットソーやニットなどでしたが、



これによりジャケットなど厚手なモノの上から、真冬でも着用出来る事ができ、


オーバーコートとしても使い回しの効くアイテムとなりました。

IMG_9298.JPG

このアイテム最大の特徴でもある、

仕上げの製品洗いによって、表地、裏地、芯の縮率の差が生まれ、

空気を孕んだような、やや吊れた風合いは健在です。



サイズ
感がアップしたことにより、より膨らみを感じる事が出来、

アイテムの独特な雰囲気へとつながっていますね。

2016FW_LOOK_12-thumb-500x750-16373.jpg

上記LOOK写真のように、



他はベーシックにまとめる事で、


大人なコートスタイルを手軽に実践する事が出来ますね。









これから秋口に向けてコートをお探しの方には、

まずはコチラをオススメさせて頂きます。








詳細は、こちらより。













それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。