セットでどうぞ。

IMG_7529.jpg

IMG_7528.jpg

Bricklayerの提案する”セットアップ”スタイル。


今シーズンも、

*A VONTADEより、定番のT/C素材を使用したジャケットとパンツが入荷しています。

IMG_7517c.jpg

IMG_7521c.jpg

ジャケットは、定番の2Buttom Tailor Jacket。


着丈はやや短めに、

身巾も程よくシェイプされたコンパクトなテーラードジャケットです。





IMG_7434c.jpg

以前はセンターベンツでしたが、


今回はやや細身のラインに合わせてサイドベンツに変更し、

アクティブな動きにより対応できるようになりました。

IMG_7525c.jpg

IMG_7526c.jpg

パンツも、

定番のTapered Cropped Trousers。

IMG_7530c.jpg

IMG_7531c.jpg

ヒップ~ワタリ~裾にかけて、

きれいにテーパードした美しいシルエットです。

IMG_7438c.jpg

レングスは9分丈になっており、

また今回は裾はシングルでの仕上げに変更しましたので、


よりすっきりと品のある雰囲気に仕上がりました。





10201.jpg

もちろんセットで着用すると、洗練された上品な雰囲気となりますが、

ジャケット、パンツ共に袋縫いにて付けられたパッチポケットなどが、

程よく肩の力を抜いてくれます。



“決めキメ”な感じにはならない為、

肩肘張らずに、様々な使い回しが利くんですね。




服装にさほど厳しくない会社勤めの方でしたら通勤服としてもお使い頂けるでしょうし、



また結婚式や、お子様の行事、etc..様々なオケージョンに対応できる、

守備範囲の広いセットアップです。

IMG_7472c.jpg

セットアップのメリットは、上下それぞれ単品使いで、

お持ちのワードローブに合わせてコーディネートも出来ますので、

着こなしのバリエーションも増える事。







カジュアルシーンにおいても、

決してトゥマッチな雰囲気にはならず、共に気軽に着用頂けます。


こちらは通年(夏以外は)使える素材ですので、

ワードローブに1セットあると、ホント助かりますよ。





詳細は、




それぞれご覧くださいませ。





サイズが切れないうちに、お早目にどうぞ。

それでは、

ご来店の程、心よりお待ちしております。