夏はやっぱりチューブでしょ。

大人は無地。



否、大人だからこそプリントだと思う今日この頃です。

IMG_2779.jpg

*A Vontade ” US Cotton Tube Printed T-Shirt ”








アボンタージの夏、と言えばこのチューブTかなと勝手に思っています。


あ、某ミュージシャンにかけたわけではございませんよ。。







今シーズンは、アメリカ産カリフォルニアコットンを使用しました。





厚すぎず薄すぎずの肉感と、米綿ならではのドライなタッチが特徴的なんですが、



何より着こんだ際の風合いがすこぶる良いです。



サイドシームが無いので、着心地も良いですしね。









IMG_2756.jpg

IMG_2759.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2765.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2766zzz.jpg

IMG_2767zzz.jpg

IMG_2768zzz.jpg
IMG_2769zzz.jpg

※プリント名をクリックして頂くと商品ページへいきます。









プリントは、染み込みとラバープリントの2種類でご用意しました。






プリント選びはフィーリング、という方がほとんどではないでしょうか?

ボディとプリントの配色、ロゴ字体のバランスなど。






因みに今年は無地もそうですが、カーキ・オリーブのトレンドカラーの出が早いですね。




大人の男性も気軽に着れるプリントが揃ってますので、



お好みのモノがあれば是非。












週末は是非Bricklayerへお越し下さいませ。







それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。