My B(V)est。

今年の夏は、VESTを使ったスタイリングが、BESTです。

IMG_2690.jpg

*A Vontade ” Linen Vest ”




アボンタージから届いてます、新作のリネンベスト。


なんか今年はベストの当たり年なんですか?ていうくらい雑誌などでも良くみかけますね。


その流れに便乗させて頂き、

弊店でも今年はベストを使ったスタイリングは強くオススメさせて頂いてます。







IMG_2693.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2695.jpg

素材には、先染めのリネンシャンブレー地を使用。



こちらで、ストライプとギンガムチェックの2種類でご用意しています。



地味な主張が、大人っぽさを感じさせるストライプ。


清涼感と存在感漂うギンガムは、真夏の太陽とフィーリングッドです。

IMG_2691.jpg

生地にエアータンブラー加工を施す事で、

リネン特有のガサっとした固さを抑え、


ふわっと柔らかい、肌馴染みの良いリネンの質感に仕上げているのもポイント。


着脱の際や、レイヤードした際のゴワツキも感じませんよ。






IMG_2696.jpg

この辺のぬかりなさは、”らしさ”が垣間見えますね。

IMG_2700.jpg

IMG_2701.jpg

月並みですが、Tシャツ+デニム(チノ)などシンプルな装いにサッと羽織ればアクセントになりますし、


それこそストールを巻くような感覚でまずは取り入れてみて下さい。





私は、クルーのTシャツに太めのパンツでっていうのがマイベストスタイルで、しっくりきています。






皆様も、マイベスト、見つけてみてはいかがでしょうか。





詳細は、こちらより。









それではご来店の程、心よりお待ちしております。