久々のセルビッチチノ。

15080707.jpg

15080708.jpg

*A Vontade ” Classic Chino Trousers -Classic Selvedge Twill- ”







*A Vontade定番のチノトラウザーが、セルビッチツイル素材で登場です。



約3年半ぶりの復刻。。



お待ち頂いた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

15080710.jpg

*A Vontadeのチノトラウザーは、1stモデルから約9年に渡り展開させて頂いている、

ブランドの代名詞的なアイテムです。




3年前に現在のハードツイル素材に変更されましたが、

それ以前はずっとセルビッチチノ素材で展開していました。



現在は、Slim Cloppedモデルのみセルビッチチノを使用していましたが、


ご要望の声も多々頂いており、今回改めてチノトラウザーにて復刻する事となりました。

15080709.jpg

ハードツイル地の、やや品のある光沢感とは対照的に、

適度にムラ糸を使用したセルビッチチノクロスは、


洗いざらしのマットな質感、よりクラシックな雰囲気です。




また、ガシっとした重厚感あるハードツイル地と比べて、


セルビッチツイルは、ハードツイルの約2/3のウェイトです。



なので夏場でも快適に履きたい方は、


セルビッチツイルをチョイスされた方が良いと思います。

15080703.jpg

-Regular Fit-

15080704.jpg

-Narrow Fit-










細すぎず太すぎず、程よいテーパードシルエットのRegular Fitと、


やや現代的なスリムシルエットのNarrow Fit。



今回も、こちら定番の2モデルで展開します。

15080705.jpg

個人的にお気に入りな新色のBLACKは、

秋冬にかけても継続してテーマカラーです。




BLACKのチノは、他色より上品な印象で履けるので、

夏場はシンプルにTシャツ合わせでもスタイリングを品良く締める事が出来ます。



特に定番色をお持ちの方などは、是非トライして頂きたいカラーですね。








まだまだ暑さが厳しい今時期でも、



こういった時期を問わない定番のボトムス類は、


新作の中でも比較的取り入れやすいアイテムだと思います。





是非店頭で、ご試着頂ければと思います。











詳細は、













それぞれご覧下さいませ。




















それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。