Tewa Tees

 
 
 
 
8月に入り、ニューメキシコ州より、入荷ラッシュです。
 
 
順を追って、ご紹介したいと思いますが、
 
 
本日は、こちらをご紹介します。

 

 

 

IMG_5976.jpg 

 

 

IMG_5974.jpg 

 

 

IMG_5975.jpg 

 

 

IMG_5982.jpg

Tawa Tees ” Mimbres Wrap Tote “
 
 
 
 
 
Tewa Tees(テワティー)は、ニューメキシコ州サンタフェにて、小さな工房を構えています。
 
伝統的なネイティブ柄をモチーフとした遊び心のあるプリントが特徴的で、
 
そのプリントを施した、 バッグやTシャツ、エプロンなど、プロダクトは多岐に渡ります。
 
これらのプロダクトは、主にニューメキシコ州にある、様々なミュージアムショップなどで、販売されています。
 
 
 
 
 
通年使えるキャンバストートは、皆様もお一つはお持ちかと思います。
 
もちろん、個人的にも大好きなアイテムです。
 
アクティブになる夏場は特に重宝しますよね。
 
 
 
 
 今回入荷した、Tewa Teesのキャンバストートですが、
 
最大の特徴は、同社の”売り”でもある、こちらのプリントです。

 

 

 

IMG_5977.jpg 

 

IMG_5978.jpg

伝統的なネイティブ柄の中にも、どこかユニークでポップな雰囲気が良いんです。。
 
この独特な雰囲気に、自身、すごく惹かれました。

 

 

 

 

IMG_5979.jpg 

 

IMG_5980.jpg

今回当店が展開するタイプは、
 
生成りボディ×黒ラバー、赤ボディ×白ラバーの2タイプです。

 

 

 

 

 

IMG_5983.jpg

右が、早速購入し、水洗いした私物です。

 

 

IMG_5984.jpg

これから使い込んで、さらに良い感じに。。
 
この経年変化も魅力の一つなんですよね。

 

 

 

名称未設定 1のコピー.jpg

小さすぎず、大きすぎず、程よい大きさのサイズ感で、
 
女性の方にも違和感なく、持って頂けます。

 

 

 

080502.jpg

トートバッグは、ハンドルの長さも割と重要だったりしますが、
 
こちらは肩掛けできる長さです。
 
 
 
 
 
ゴワっとした硬いキャンバスではなく、柔らかく、ソフトな生地なので、
 
 クシャっとバッグに忍ばせてエコバッグなどにも使えますので、非常に使い勝手も良いですよ。
 
 
 
 
シンプルなトートバッグも良いですが、
 
たまには、こういうアイテムで、”遊び”を取り入れると、スタイリングも楽しくなると思います。
 
 
 
 
夏場のシンプルな装いのアクセントして、
 
秋口にかけてはB.D.シャツやジャケットスタイルのハズシのアイテムとして、
 
 
 
 
是非お一つお手元にいかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は、
 
 
Tewa Tees – Mimbres Wrap Tote -NATURAL→ こちら。
 
 
Tewa Tees – Mimbres Wrap Tote -RED→ こちら。
 
 
 
 
それぞれご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。