続、New Mexico

 
 
 
 
8月も一週間が過ぎました。
 
お盆休みが目の前、という方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
最近になって、梅雨明けの猛暑が再び復活してきています。。。
 
 
 皆様、お盆休みも十分に熱中症にお気を付け下さい。
 
 
 
さて、本日も先日のブログに引き続き、ニューメキシコ州より届いたアイテムのご紹介です。
 
 
 
お盆休みに向けて、洋服は準備ばっちり!という方、小物類はお忘れではないでしょうか。

 

 

 

 

IMG_6147.jpg 

NAVAJO DESIGN ” Fashion Concho “
 
 
 
まずは、NAVAJO DESIGNより、コンチョ付きヘアゴムのご紹介です。

 

 

 

IMG_6151.jpg 

 

 

IMG_6150.jpg

「ヘアゴム」、という事で、短髪の方には無縁のアイテムと思われがちですが。。
 
 
 
こちらは、コンチョが付く事で、しっかりとアクセサリーとして使えるんですね。

 

 

 

080801.jpg

短髪の私も、上記のようにブレスレットとして使用しています。

 

 

080802.jpg

他にも、上記のようにストールなどに付けても良いですし、意外に使い勝手の良いアイテムなんです。

 

 

 

IMG_6153.jpg 

 

IMG_6154.jpg 

 

 

IMG_6156.jpg

Incrowd ” Button Covers ”
 
 
 
お次は、Incrowdより、ボタンカバーのご紹介です。
 
 
ボタンカバー、と聞いてもあまり馴染みの無い方が多いかもしれません。
 
 
 当然ながら、カジュアルなフィールドに身を置く私も、馴染みのないアイテムでした。
 
 
 
 
 

IMG_6155.jpg

こちらのボタンカバーは、ナバホのスタンプワークが施されており、
 
 
 カジュアルなシャツでも違和感なく付けて頂ける雰囲気に仕上がっているんですね。
 
 
 上記の3種類でご用意しています。備え付けの台紙も良い感じです。

 

 

 

IMG_6160.jpg

上記のように、フロントボタンに、さりげないアクセントとして付けて頂いたり、
 
 
 
 

080804.jpg

2個×1セットになりますので、カフスボタンのように、両袖に付けて頂けます。(※約3mm厚のボタンまで対応)
 
 
 
こちらは、よりシャツの出番が増えてくる秋口にかけて、さらに活躍しそうです。
 
 
 
正直、着脱の際のひと手間はかかりますし、見た目にも一見、注視しないと気付かないんですが、
 
 
個人的には、そういうところに、さりげなく”遊び”を取り入れたいです。ある意味自己満足ではありますが。。
 
 
 
 
 
こちらも、興味がある方は、是非お試し頂きたいと思います。
 
 
 
 
詳細は、
 
 
Navajo Design -Fashion Concho- → こちら。
 
 
Incrowd -Buuton Covers- → こちら。
 
 
 
 
それぞれご覧下さいませ。
 
 
 
 店内には、その他にも続々と新商品が入荷してきています。
 
 
 
是非、ご来店お待ちしております。