Fatigue Trousers

 

 

IMG_6996.jpg

*A Vontade ” Fatigue Trousers “
 
 
 
 
*A Vontadeより、フロントに大きなマチ付きポケットを配した、
 
定番のFatigue Trousersが、今シーズンも新たに入荷しました。
 
 
 
 
 
前回(2012FW)との主な変更点は、シルエットです。
 
 
 
2013春夏シーズンにご好評頂いた、 クロップドタイプに引き続き、
 
今回のフルレングタイプでも、やや細見のシルエットになっています。
 
 
 
 
 

082804.jpg

(2012FW)

 

 

 

082803.jpg

(2013FW)
 
 
 
上が前回、下が新作です。
 
 
 170cm 60kgの私が、共にSサイズを着用しています。
 
 
 
見比べてもらえれば分かると思いますが、全体的にすっきりとしたシルエットになりました。
 
 
ウエスト~ワタリにかけては、さほど変わりはありませんが、
 
 
特に膝~裾にかけて細くなっており、強めにテーパードした、きれいなラインが特徴的です。
 
 
 
 

082802.jpg 

082801.jpg

シルエットに関しては、人それぞれ好みがありますので、
 
どちらが良い、というのはありませんが、
 
個人的には、細身になった事で、ジャケットスタイルなどにも取り入れやすくなり、
 
より上品な着こなしにも対応しやすくなったと思います。
 
 
 
 
足元のチョイスも、自身、革靴でも短靴やローファーなどと良く合わせていましたが、
 
裾幅が細くなった分、足元にはボリュームのあるブーツなどとも合わせたくなりますね。
 
着こなしのバリエーションも増えそうです。
 
 
 
 

IMG_6998.jpg

(左より、MARINE NAVY,OLIVE,SMOKE GREY,KHAKI)
 
 
定番のバックサテン素材は、
 
フルレングスでは初めての展開となるSMOKE GREYを含めた、上記4色で展開します。
 
 
 

IMG_7001.jpg

他にも、毎シーズン好評を頂いています、定番の12ozのネップ混デニム。
 
 
 
 

IMG_7002.jpg

そして、今シーズン、特におススメなのが、
 
定番のバックサテン素材に、顔料プリントを施したカモパターン。
 
 
 

IMG_7003.jpg

-WOODLAND CAMO-

 

 

IMG_7004.jpg

-DUCK HUNTER CAMO-
 
 
 
ウッドランドカモとダックハンターカモの2色でご用意しました。
 
 いずれも顔料プリントですので、
 
マットな質感と、鈍い光沢で、やや控えめな雰囲気のカモ柄に仕上がっています。
 
 
また、履き込んでいくと、徐々に褪色していきますので、
 
履き込んで出る風合いも楽しみな素材ですね。
 
 
 
 

082805.jpg 

 

082806.jpg

アクが強く、カジュアル色の強く出るカモですが、
 
今回は細身になった事で、より上品に、着こなしやすくなりました。
 
 今まで敬遠されていた方でも、
 
秋口には、上記のように、B.D.シャツやカーディガン、足元には革靴をチョイスして、
 
他をシンプルに、クリーンな雰囲気でまとめれば、コーディネートにも、気軽に取り入れて頂けると思います。
 
 
 
今シーズンは、是非この”カモ柄”を取り入れたコーディネートを楽しんで頂きたいですね。
 
 
 
 
詳細は、
 
Fatigue Trousers → こちら。
 
 Fatigue Trousers-12oz Nepped Denim- → こちら。
 
 Fatigue Trousers-CAMO- → こちら。
 
それぞれご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。