Relax Easy Short

 

 

 

 

IMG_5083.jpg

 
じめっとした梅雨の時期が続きますが、来たる盛夏シーズンに向けて、ショーツは欠かせないアイテムですね。
 
特に、Bricklayerがおススメするアイテムは、「カラーショーツ」。
 
シンプルになりがちな盛夏のスタイリングのアクセントになりますし、
 
何より履くだけでぐっと「夏らしさ」を演出してくれます。
 
もちろん、店内にも豊富にご用意しています。そこで本日は、カラーショーツをご紹介します。

 

 

IMG_5091.jpg

 
*A Vontade より「Relax Easy Short」のご紹介です。
 
 
リネン糸を限界まで本数打ち込んだ高密度ヘリンボーン地を使ったイージーパンツ仕様のショーツです。

IMG_5092.jpg

 

 

IMG_5095.jpg

 
フロントはトップボタンの付かない、ボタンフライ仕様。
ボタンは、同色のくるみボタンになっています。
 
 

061901.jpg

(上からMUSTARD/HARVEST/BLUE/INK)
 
 
夏らしいポップな色目をメインに、4色展開です。
 
ポップとは言いましたが、パキッとした派手な発色ではなく、どちらかと言えば渋い発色。
 
リネン100%のヘリンボーン地のクラシックでナチュラルな風合いを、
 
製品染めする事により、所々色ムラが出て、既に着古したような味わい深い表情が特徴的です。
 
 
 
派手な印象なカラーショーツはどうも。。という方には是非一度試して頂きたい雰囲気に仕上がっています。。

 

 

SUMMER_STYLE7a-thumb-500x750-4788.jpg

 

 5601-thumb-500x750-5001.jpg

 
リラックスして履けるようにウエスト(後ろ身のみ)にはゴムを入れて、ヒップ~ワタリ~裾もややゆったりとした作りです。
 
程よいボリューム感の出るショーツですので、タイト目なトップスと合わせるとバランスがとりやすいと思います。
 
また、難易度の高いシャツインスタイルも、このアイテムだと実践しやすい気がしますね。
 
 
上記2スタイルでは、
 
相性の良いリネンシャツや、インディゴ(スペック染め)カットソーなど
 
、同じく素材感のあるアイテムと合わせました。
 
 
また、チェックやボーダーなど、柄モノとのスタイリングも、夏らしさがより引き立ちますので、個人的におススメです。
 
 
カラーショーツと言っても、素材や加工により色の出方や表情は様々ですので、
 
それに合わせたスタイリングを楽しむ事で、
 
夏場のマンネリスタイルから一歩抜け出せるのではないでしょうか。

 

 

IMG_5117.jpg

因みに、同型でコットン×リネン素材のインディゴヒッコリーストライプもご用意しています。

SUMMER_STYLE3a-thumb-500x750-4791.jpg

 
ワークなイメージが強いヒッコリーですが、上記のように、カーディガン+ローファーなど、やや上品に着こなしても◎です。

 

5608-thumb-500x750-5022.jpg

 
製品染めにしたこちらは、ぐっと落ち着いた雰囲気が出ています。
 
リネンシャツ+レザーサンダルで、シンプルにまとめました。
 

個人的に、柄ショーツには、無地トップスを持ってきて、
 
柄の存在感を引き立てるスタイリングが、一番好きです。夏らしく、発色の良いトップスと合わせても良さそうですね。
 
柄ショーツをお探しの方には、こちらも是非いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
詳細は、
 
Relax Easy Short -High Count Linen H.B.-→こちら。
 

Relax Easy Short -Cotton/Linen Hickory Stripe-→こちら。
 
 
 
それぞれご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。