Trim T-Shirt

 

 

 

IMG_4234.jpg

*A Vontade ” 3/4 Sleeve Trim U-Neck “

 

 

IMG_4219.jpg

*A Vontade ” Nepped Top Pocket T-Shirt ”
 
 
 
 
今シーズン、個人的に気分なトリムT。
 
そんなトリムTが、*A Vontadeより、2型入荷しています。

IMG_4233.jpg

 
共通の素材として、
 
トップ糸と生成りのネップ糸を撚糸して編み立てたオリジナル天竺を使用しています。
 
この杢感と、所々、ポツポツと出るネップが、
 
まだ綿糸のクオリティーが安定していない時代のTシャツを思わせるクラシックな風合いに仕上がっています。
 
着用、洗濯を繰り返すと、さらに良い風合いが出そうですね。。
 
 
 
この素材で、共通の3色で展開します。

IMG_4232.jpg

BEIGE×BLUEトリム。

 

IMG_4220.jpg

BLUE×GREYトリム。

 

IMG_4228.jpg

GREY×BEIGEトリム。
 
 
杢糸ならではの、柔らかい色感を活かした、淡いトーンでの3色。
 
季節感も感じられ、今時期にもってこいな色合いです。
 
 
ポイントになる別色のトリムは、ネック部のみに付きます。
 

ボディとリブとの配色によるコントラストが楽しいトリムTですが、
 

こちらは、同系色のトリム使いで、ボディとの統一感を出しました。
 
 

幅も1.5cmと太すぎず、さりげなくトリムが主張。
 
杢糸の雰囲気と相まって、落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。
 
 
 
それ一枚で存在感の出るトリムTは、よりシンプルな装いになるこれからの時期に、是非持っておきたいところです。
 

ただ、アイテムとしては、カジュアル感の強いモノですので、
 
「子供っぽくなりそうで。。」
 
などの理由で敬遠される方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
そんな方にこそ、是非トライして頂きたい一着です。。

 

 

 

053003.jpg

 

053004.jpg

 

053005.jpg

 
こちらは7分袖のUネック。
 

浅めのUネックですので、シャツのインナーとしても最適です。
 

トリムTは、インナーとしてもワンポイントでアクセントになりますね。
 
無地のシャツと合わせる事で、より存在感も引き立つのではないでしょうか。
 
 
7分袖という事で、上記のようにS/Sシャツなどと合わせたり、レイヤードも楽しめますね。

 

 

053002.jpg

 

053001.jpg

こちらは、夏場に一枚で着たいシンプルなポケットT。

裾と袖の折り込み幅を広く、裾にはスリットを入れてアクセントにしています。

※こちらは無地もご用意しています。

 

是非、これからのワードローブに加えて頂きたいトリムT。今シーズン一押しアイテムです。

 
詳細は、
 
3/4 Sleeve Trim U-Neck→こちら
 
Nepped Top Pocket T-Shirt→こちら
 
 
 
それぞれご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。