Fatigue Trousers Cropped Legth

*A Vontade定番のFatigue Trousersのクロップド丈が入荷しました。

 

 

IMG_8715.jpg

 

 

IMG_8716.jpg

 
 
先シーズンまでのフルレングスタイプと比べると、シルエットをやや細見にしています。
 
 
 
 
フルレングス

022211.jpg

 
 
 
クロップド

022213.jpg

 
ウエスト~ワタリにかけてはそのままですが、膝から裾にかけて、やや強めにテーパードをかけました。
 
クロップド丈になる事で、裾のモタつきも無くなり、すっきりした雰囲気です。
 
フルレングスタイプをお持ちの方でも、これからの時期に活躍しそうなクロップドは、
 
 また違った春らしい印象をもたらしてくれますので、こちらも是非おススメです。

 

 

IMG_8719.jpg

裾のドローコードも無くなり、よりすっきりとさせました。
 
ロールアップもしやすくなったと思います。

022202.jpg

 

 

022201.jpg

 
 
 
アイテム最大の特徴でもある、大きなフロントポケット。

 

IMG_8717.jpg

 
見た目通り、容量が大きく、小さいバッグ分くらいだったら足りてしまうんですが、
 

自身、履いていて一番実感する事は、ヒップまで延ばしたポケット口。
 
直線で約21cmあるんですが、(因みに、定番チノは約14cm。。。)
 
ポケットにすぐ手をいれがちな私には、
ポケットを探す事なく、
 
さっと手を入れられますので、物の出し入れが非常にスムーズで、助かるポイントです。
 
 

実用面もそうですが、膨らみを持たせて叩きつけていますので、
 
それにより程よいボリューム感と立体感ある表情が生まれ、アイテム最大のアクセントにもなっています。
 
 
 

トップスが徐々に薄手になっていく、これからの時期に、ワンポイントとして活躍してくれそうですね。
 

自身、特に夏場などは、Tシャツなどワンパターンになりがちなので、重宝しているアイテムです。

 

 

022203.jpg

ショート丈のブルゾンと合わせる事で、特徴的なポケットの存在感も引き立ちますね。
 
自身は、、春先にGジャンなどとも良く合わせますし、相性の良いショートブルゾンとのスタイリングは個人的にも気分です。

 

 

4101-thumb-500x750-3326.jpg

対して、着丈のあるコートと合わせたスタイリング。
 
裾をロールアップしてすっきりと、メリハリのあるシルエットバランスを意識しました。
 
 
上記の様に、アイテムの特徴を意識してコーディネートを組み立てるのも、また楽しいですよね。
 
 
 
詳細は、こちらよりご覧頂けます。
 
 
是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

IMG_8723.jpg

 

 

IMG_8724.jpg

 

 

IMG_8729.jpg

 

 

IMG_8735.jpg

 

 

IMG_8739.jpg

 
 
心待ちにしていた春物インポート類が、本格的に入荷してきています。
 

正直、Online Shopへのアップが間に合いません。。。(汗)
 
 
 
一足早くご覧頂きたい方は、是非ご来店下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。