Gift Collection

 

 

 

IMG_6973.jpg

 
 
 
Bricklayerでは、ギフトシーズンという事で、店頭にて簡易ラッピングを承っております。
 
オンラインショップにて、ギフトラッピングをご希望の方は、
 
ご注文時の配送設定入力の際、備考欄に「ラッピング希望」とご記載
下さい。
 

※ギフトラッピングをご指定いただいた商品が、
ご用意させて頂いているボックスに入りきらない場合は、
 
イレギュラーラッピングでのご対応とさせて頂きます。
 
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
ギフト、と言っても色々なシーンがありますよね。
 
この時期でしたら、やはり大切な人へのクリスマスギフト。
 
他にも、
 
今年お世話になった上司や友人、さらには一年間頑張った自分へのギフト、などなど。。
 
Bricklayerでは、今年もそんなギフトシーンにぴったりな拘りの小物類をご用意させて頂いております。
 
 
 
そこで、本日はこちらのご紹介です。

 

 

IMG_6978.jpg

 
この時期あると有り難い、暖かいウールの靴下。
 

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

IMG_6980.jpg

 

 

IMG_6984.jpg

 
ベルギーの老舗ブランドNORWEGIAN STYLEより、BULKY STRIPE SOCKSです。
 
 

ポップなボーダー柄が足元を軽やかに演出してくれますね。
 

暗くなりがちな冬の着こなしに、アクセントとしても使えますよね。

 

IMG_6990.jpg

ほどよく肉厚ですが、ほわっと軽い質感で足を優しく包みこんでくれます。
 
詳細はこちらより。

 

 

IMG_6985.jpg

同社より、BULKY TRECKING SOCKS。

 

 

IMG_6989.jpg

 

 

IMG_6988.jpg

 
 
商品名にもあるBULKYとは英語で「分厚い」という意味。
 

こちらは、耐久性に優れたヴァージンウールを使用。
 
ずっしりと肉厚で、タウンユースのみならずアウトドアフィールドでも活躍しそうですね。
 
 
詳細はこちらより。

 

 

IMG_6993.jpg

 

 

お次は、こちらも冬の定番IRISH SOCKS。
 
アイルランドの工芸品メーカーGRANGE CRAFT社より数型入荷しています。

 

 

 

 

IMG_6994.jpg

FAIAISLE SOCKS。
 
伝統的なフェアアイル柄ですが、発色の良いモノをセレクトしていますので、
 

鮮やかに、より軽いイメージで着用して頂けるのではないでしょうか。
詳細はこちらより。

 

 

IMG_6995.jpg

無地モノもございます。
 
JACOB SHEEP SOCKS。
 
アイルランドのコマネラ地方に生息する、
 
JACOB SHEEP(ヤコブシープ)は、古代羊種と言われ、貴重な存在とされています。
 
そのJACOB SHEEPウールを使用したこちらの靴下は、抜群の保温性、また通気性を誇ります。
 

あえて着色せず、そのままの風合いで紡がれていますので、
 
素朴で温かみのある雰囲気がより際立っていますね。。
 
 
詳細はこちらより。

 

 

IMG_6999.jpg

ビジネス用もしっかりご用意しております。
 
こちらもコマネラ地方のメリノウールを使用しています。
 

抜群の保温性と上品な雰囲気と併せ持っていますので、
 
ドレス、カジュアルと両方使える便利な一足です。
 
 
 詳細はこちらより。

 

 

 

 

「お洒落は足元から」

 

と言いますが、靴下の存在は割と大きいと思いますよ。

 

手を抜きがちなアイテムだからこそ、より気を配ってみられてはいかがでしょうか。。。

今回ご紹介した靴下の他にも、先日ご紹介したグローブや、
 
巻き物、被り物など、
沢山の冬小物類をご用意させて頂いております。(宜しければこちらもご覧下さい。)

 

 

 

 

 

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。