Gift Collection -part2-

 

 

 

IMG_7118.jpg

 
 
 
クリスマスまであと一週間をきりましたね。
 
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか。
 
 

因みに、私はしっぽり派です。。。
 
 
 
 
 
さて、プレゼントのご用意はもうお済みでしょうか?
 
前回に引き続き、今回もギフトへぴったりなアイテムのご紹介です。
 
 
まずは被り物、

 

IMG_7121.jpg

 
英国老舗ニットメーカー「HIGHLAND 2000」より定番の「Bob cap」。
 
シンプルな出で立ちですが、
ケーブル編みによる程よいボリューム感が存在感を引き立たせます。
 
ベーシックなモノなだけに何個あっても助かりますよね。

 

 

 

IMG_7119.jpg

 
同社より、こちらは「Alpaca Watchcap Mod」というモデル。
 
アルパカを80%使用しており、極上の着用感が味わえます。。
 
品のある表情で、大人なニットキャップと言ったところでしょうか。
 
こだわり派な方には迷わずこちらをおススメします。

 

 

IMG_7122.jpg

アイルランドのニット小物メーカー「Pasty Flood O’CONNOR」より「Hobbit Hat」です。
 

小人の帽子と名付けられた、
 
可愛らしいフォルムとハンドメイドによる風合い、フェアアイルの素朴な表情が特徴的なこちら。
 

冬場のアクセントにぴったりですね。
 
口にはゴムが入っていますので、ユニセックスで着用可能なのも◎です。
 
 
 
 

続いては、巻き物。

 

IMG_7123.jpg

 

 

IMG_7125.jpg

 
Bricklayerで定番として取り扱っています「GUILLAUMOND」よりループマフラーです。
 
このブランドらしい鮮やかな色使い。いつ見てもお見事です。。
 
ベーシックなスタイリングのアクセントとしてもってこいなアイテムではないでしょうか。
 

ユニセックスなデザインで、女性の方にもおススメです。
 
何より、巻き方など考えずに、さらっと着用できる点が面倒臭がりな男子には魅力的ですよね(笑)

 

 

IMG_7126.jpg

 

IMG_7129.jpg

 
 
ウェアも展開しています、「NOR’EASTERLY」よりNECK TUBE(ネックウォーマー)です。
 
被るだけで、シェットランドウールの素朴な風合いと温かさを、存分に味わって頂けます。
 

個人的におススメなのが、同色で展開のありますL/S Wideneckと同色セットでの着用です。
 
タートルネック風になり、これがまたこなれた雰囲気に見えるんです。。。
 
どちらか購入されるときは、是非ご一緒にいかがでしょうか。
 
 
 
最後に、革小物を。

 

IMG_7132.jpg

 

 

IMG_7134.jpg

 

 

IMG_7135.jpg

「ANGLO LEATHER CRAFT」より、
 
定番のレザーメッシュベルトです。
 
私自身、愛用中のモノも、もうすぐ10年選手。もちろん未だ現役です。
 

芸術的とも言えるメッシュ技法、堅牢な作り、コストパフォーマンス。。。
 
末永くお付き合いできるこちらは、ギフトにもぴったりなアイテムですね。
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介したモノは、合わせてこちらよりご覧頂けます。
 
 
 
Bricklayerでは、
 
店舗またオンラインショップにて、引き続きラッピングサービスを承っております。
 
ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さい。
 
 
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。