Fish-Hunt Jacket Type Ⅲ

 
 
*A Vontadeでも定番商品として人気を博しておりますFish-hunt Jacket。
 
 
今シーズンよりフルモデルチェンジで登場です。
 
 
フルモデルチェンジという事で、既存のモノとは全くの別物と捉えて頂いて宜しいかと思います。
 
 
回はサファリジャケットをベースに

 

PA052466.jpg
PA052467.jpg

 
 
フィッシングジャケットの要素を少しプラスしたデザイン。

 

PA052470.jpg
PA052469.jpg

 
 
フードは釦で取り外し可能。嬉しい2way仕様になっています。
 
 
 
素材にはこちらのブログで、詳しく紹介させてもらっている撥水加工を施したDWPオックス地。

COLOR.jpg

(IRON BLUE/BEIGE/DEEP NAVY)
 
 
上記の3色にて展開しております。
 

一枚仕立てになっていますので、今の時期から3シーズン使って頂けますよ。
 
 
 
細かいディテールが随所に散りばめられたこちらのジャケット。
 
正直、全て紹介するとキャパオーバーです。(笑)

ディテール.jpg

 
そんな中、際立っているのが、
 

動き易さを意識し施された背中のインボックスプリーツ。

PA052481.jpg

 
袖には、本来は軍モノに採用されていたダイヤモンドパッチが。

PA052477.jpg

デザインアクセントとして効いています。。
 
 
サファリジャケットの少しこってりした雰囲気を、フィッシングジャケットの要素が加わる事により、マイルドな印象に。
 
 
 当然、機能性は言う事ありませんが、何より一枚だけですごく存在感出ますね。。
 
 
 
着こなしも、他をシンプルにまとめる事で、より存在感が出ます。

look④.jpg

このアイテムの雰囲気を活かしたシンプルなコーディネート。
 

カジュアルなジャケットですが、素材の雰囲気やシルエットがそうさせるのか、不思議と品があります。
 
 
2501.jpg
 
 
上記のようにシャツやカーディガン、スリムな濃紺デニムなどを合わせ、程よくシンプル、かつクリーンに着こなして頂きたいですね。
 
 

あと、フードが取り外せますので、寒くなれば中にスウェットパーカなど着こんで、ラフに着るのも当然あり。
 
 

時期的には、この辺りのアイテムが相性よさそうですよ。

_A052451.jpg

 
是非、一度袖を通して頂きたいと思います。
 
気になられましたら、こちらより詳細をご覧頂けます。
 
 
 
スポーツの秋。

PA032314.jpg

アクティブに。。。。。
 
 
 
明日より三連休ですね。天候は良さそうで、気温も秋らしくなりそうとの予報が出ています。
 
Bricklayerでは、今回紹介したアイテム以外にも、今の時期マストアイテムなアウター類が充実しています。
 
 
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
 
 
 
 
それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。