PULLOVER SHIRT S/S-IRISH LINEN OXFORD-

 

 

 

P6149609.jpg

 

 

 

P6149616.jpg

 

 

 

P6149630.jpg

 

プルオーバーのS/Sシャツ。夏を感じる一着です。

 

P6149611.jpg

 

 

 

P6149613.jpg

Cotton/Irish Linen。

大人が着れるS/Sシャツ。

 

 

P6149619.jpg

 

P6149626.jpg

 

 

P6149623.jpg

オリジナルインディゴチェック、TARTAN。こちらもおススメ。

 

 

 

_6149657.jpg

 

 

_6149664.jpg

 

ショーツはもちろん、リネン混のパンツ等で、素材の統一感を出してみてもおもしろいですよ。

この夏、MVP級の活躍間違いなしです。

 

 

詳細は

 

PULLOVER SHIRT S/S-IRISH LINEN OXFORD-→こちら

PULLOVER SHIRT S/S-C/L INDIGO CHECK-→こちら

 

それぞれご覧下さい。

 

 

 

 

 

先日のサッカーW杯最終予選、オーストラリア戦。

MVPはこの男。

 

日本V~1.JPG

ある意味ですけどね。。

 

後味悪すぎましたけど、これが最終予選、価値あるドローだと思います。

それにしても、香川選手、キレっキレでしたね。。これならプレミアでも夢見れそうです。

3連戦で2勝1分け。素晴らしいですね。まだまだ分かりませんが、この調子で何とか突破して頂きたいです。

そして、盛り上がっています、EURO2012.スーパープレーに酔いしれる日々でございます。。(スペイン×イタリアのイニエスタは変態でした。。)

 

 

いやいや、サッカーネタは尽きません。。。。

 

 

 

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。