FATIGUE TROUSERS-RIP STOP WOOD LAND CAMO-

 

 

 

 

 

_6089447.jpg

 

 

 

 

_6089443.jpg

 

ブランド定番のFatigue Trousers。こちらのカモ柄バージョンです。ウッドランドカモは、オリジナルで作成しています。

 

 

 

_6089446.jpg

オリジナルのカモは、手捺染(てなせん)と呼ばれる、

1つの色ごとに型枠を用意し、ヘラを使いながら手作業で布地に染料を刷りつけてゆく方法でプリントしています。

1つの色ごとに微調整をおこないながら丁寧に手作業で染めを繰り返してできる生地は、

手間がかかりますが、その分美しい色合いや細かい柄が表現できるという訳です。

さらにそれを製品染めにして、やや着古した雰囲気をだしています。まさしくオンリーワンなカモ柄。

 

 

 

 

_6089453.jpg

 

 

_6089455.jpg

 

落ち着いた色味ですので、上品な雰囲気で合わせて頂いても何ら違和感ないと思います。

 薄手のリップコットンですので、この時期は快適ですよ~。

 

カモ柄を上手く着こなしている方っていいですよね。時期的には、この時期が一番取り入れやすいかな、と思います。

シンプルな出で立ちこそ映えますからね。個人的にもカモ柄はシンプルに、さらっと取り入れるのが好きですね。

 

 

_6089448.jpg

 

これから夏にかけて大活躍間違いなし、です。

 

詳細はこちらより。

 

 

 

 

 

大活躍間違いなし、なはずの今日のサムライ達。

残念ながら、リアルタイムで見れておりません。。。

気になる。。気になる。。気になる。。

 

今週末(というより今日)は、最終予選に、EURO開幕と、フットボールデーですね。。

EUROはどこが勝つでしょうか。。地上波で結構放送してくれるみたいですし、楽しみで仕方ありません。

と、長くなりそうなのでこの辺にしておきます。

 

 

明日より週末、皆様よりよい週末をお過ごしください。

お時間ございましたら、ご来店の方もお待ちしております。。