Old potter Trousers

 

 

 

 

_6049336.jpg

 

 

 

 

 

_6049337.jpg

 

 

 

 

 

_6049335.jpg

 

*A Vontade   ”  Old potter Trousers “

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂くのは、ブランド定番のOld Potter Jacketのセットアップ用に作られたパンツ。

私的、お気に入りポイントは、

 

 

 

_6049332.jpg

 

 

 

 

_6049328.jpg

 

フロントにタックが入り、ほどよくテーパードしたこのシルエット。センタープレスも入り、

 

 

_6049333.jpg

サイドシルエットの雰囲気もグッド。

 

 

あとはやっぱり、、

 

 

_6049340.jpg

 

 

 

_6049342.jpg

この素材の表情と色味。独特です。。。

 

 

 

 

 

シンプルになるこの時期、こういうTシャツと合わせても上品な雰囲気の出るパンツは持っておくと便利だと思いますよ~。

コーディネートの幅もぐっと広がるはずです。

 

 

 一着は持っておきたい。。そんなパンツです。

是非、お試し頂き、実感して頂きたいですね。

 

 

_6049339.jpg

 

 

 

 詳細はこちらよりご覧頂けます。

 

 

 

 

 

持っておきたい。。

というより、持っているこの人。

 

 

mmnikkan_P2012060303437.jpg

 

持ってます。さすがでした。しびれました。

とりあえず、大事な初戦、勝ててホッしましたね。久々に代表戦でスカッとした気分になれた気がします。

ただ、まだまだ長い最終予選。気は抜けませんが。。。まあ持ってるこの人がいれば、大丈夫な気がします。

 

それにしても、オマーンのGK、相当凄かったですよね。。。(拍手)

ちなみに、宮市選手とめちゃくちゃ仲いいらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

お客様のご来店、心よりお待ちしております。