NEPPED BASQUE BOARDER SHORTS

 

 

 

P6189692.jpg

 

 

 

P6189699.jpg

 

 

 

P6189696.jpg

 

ボーダーのショーツ。何とも爽やかですね。。。

 

 

P6189688.jpg

 

 

 

P6189690.jpg

 

 

 

P6189683.jpg

 

 

 

P6189684.jpg

 

定番中の定番、バスクボーダー。

ネップの風合いがいいんですよね。。。。

 

 

P6189724.jpg

 

 

P6189727.jpg

 

 

P6189728.jpg

 

トップスは良く見かけますが、ボトムはあまり見かけませんよね。。何故か。ショーツでしたら尚更使い勝手はよさそうです。

マリンテイストをさらりと演出してくれる上、着こなしのアクセントとしても◎。

是非一度トライしてみて下さい。

ショーツ類は、他にも豊富に揃ってます。紹介が待ちきれない方は是非店頭へ(笑)。

 

詳細が気になる方はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

「またかよ。」

そう思われるかもしれません。ただ、しょうがないんです。熱いんです。

 

mm20120618104044_146481995.jpg

クリロナ派か、メッシ派か。即答でメッシ派です。正直、あまり好きではありません。。

ただただ、さすが千両役者です、この方。

予選では決定機をことごとく外し、戦犯扱いされかけていたところに、リーグ突破のかかった大事なオランダ戦で2ゴール。

(いずれもパスが素晴らしすぎましたが、抜け出すタイミングとゴール前の落ち着きはさすが、の一言。)

伊達に1日腹筋3000回やっているだけの事はありますね。今後もこの伊達男に注目です。

そして、まさかの3戦全敗の優勝候補オランダ。。。

22fd7_854_13238_ext_05_0.jpg

この人のこんな笑顔やこの笑顔からは想像もできないエグすぎるサイドからの切り込みシュート、(あと風格あるアタマ。。)もう見れないんですね。。残念。

今回のオランダ、スナイデルがキレていただけに余計に残念です。(初戦で見せたアウトサイドのスルーパス、鳥肌モノでした。。)

 

 

 

そんな熱すぎるユーロ、地上波放送が準決までありません。。。

悲しいです。。。

 

 

 

 

 

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。