INDIGO CHECK RELAX SHORT

 

 

 

P6209743.jpg

 

 

 

P6209746.jpg

 

 

 

P6209745.jpg

 

 

 

P6209747.jpg

 

 

またまたショーツのご紹介。6月も後半戦、もうマストアイテムになりつつありますね。

私自身、ショーツを履きだしたらショーツ病になってしまうので、最近まで我慢(?)してましたが、

そろそろ履いてしまおうかな。。。

 

 

P6209737.jpg

 

 

 

P6209739.jpg

 

「インディゴ」ギンガムチェック。

今季は特にインディゴモノお探しの方、多い気がします。

季節感出ますし、何よりインディゴ特有の経年変化が楽しめます。。

 

 

P6209750.jpg

 

 

夏場でも快適な着心地をお約束。

 

 

 

P6209768.jpg

 

 

P6209773.jpg

 

入荷して即購入、今まで温めてきましたが、時期的には冷ましたいところ。

そろそろ履いてもいいですか?(自問)

 

 

 

P6209755.jpg

 

 

詳細はこちらよりご覧頂けます。

 

 

 

 

 

熱戦続くEURO2012。

ベスト8が出そろいましたね。多少波乱はあったものの、ほぼ前評判通りの国が勝ち抜けました。

 

img_tournament.jpg

 

開幕時に言いました。

、優勝はドイツ。応援するのはスペイン。ただ、イタリアも面白いです。。。。さあ、どうなるでしょうか。

 

あと、本日個人的に気になる一戦があります。

ボクシング世界王座統一戦。ミニマム級WBC王者井岡選手VSWBA王者八重樫選手。

日本人同士で統一戦は初らしいです。

 

日本人同士のタイトルマッチといえば、私的ベストバウト。

yaku-tatsu.jpg

(辰吉×薬師寺。当時小学生だったと思います。ジョー敗戦のショックは今でも鮮明に記憶しています。。)

 

今回のミニマム級ならではのスピーディーな展開は魅力ですよ~。(もっと掘り下げたいですが、ややマニアックなので止めときます)

楽しみです。。。間もなくゴング。

 

 

言っておきますが私、TBSの回し物ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。