MOTHER’S DAY

 

 

 

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

 

 

 

P5138336.jpg

 

 

 

 

P5138330.jpg

 

 

 

今日は、5月第二日曜日。

母の日です。

 

 

安易ではありますが、花の写真からのスタートとさせて頂きました。。

 

 

 

日頃のの苦労を労り、母への感謝を表す

 

 

 

皆様は何か贈られましたでしょうか?

 

 

 

ちなみに、

私は最近お酒を嗜み始めた母に、

ワインを贈りました。

ワインが似合う上品な感じとは程遠い母ではありますが。。。。

 

 

 

やはりお花が一般的とされているみたいですが、

 

私としては、何を贈ろうが関係ないと思っております。

 

 

 

要は、気持ちの問題です。

 

 

 

気持ちがあれば何だっていいわけです。

 

 

 

 

こんなのはいかがでしょうか。

 

P5138354.jpg

 

 

フランス製リネンのキッチンクロス。

 

普段の水回りを少しだけお洒落にして頂くのもいいかもしれませんね。

 

 

 

P5138358.jpg

 

 

 

P5138356.jpg

 

 

3種類のパターンでご用意しております。

 

 

素材はフレンチリネン100%と、コットンリネンのタイプ。

 

 

コットンリネンタイプはハンドタオル何かでもアリですよ。

色々アレンジで使えそうですね。。

 

 

 

 

ループ付きなので、フックにも掛けれます。

 

 

 

P5138348.jpg

 

 

 

素材感は言うまでもなく、センスある佇まいは、やはり本場フランス製だからでしょうか。。。。

 

 

 

P5138350.jpg

 

 

 

是非、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

気持ちがあれば、何でも喜んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5138334.jpg

 

 

 

 

 

 

 

きっと。。。。。。。。