春といえば、、、、、

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

無意識でした、、、

最近気づきました。

ブルーしか着ていません。

全身、とまではいかずとも必ず入っています。

ブルー。

 

春といえば、、、、

数えきれないくらいの連想ワード出てきそうですが、人それぞれ、連想する色があると思います。

私は、ブルーですね。

何故でしょう、、ブルーを纏うと爽やかな気分になりますよね。

爽やかさとは無縁な私に、少しばかりの爽やかさを与えてくれる色なんです。

無意識に爽やかさを求めていたのでしょうか。。

「爽やかですね」

言われてみたいです。。。

 

とまあそんな私の願望はどうでもいいですが、

 

私同様、最近爽やかさをお求めになる方、多い気がします。

 

ネイビーをはじめとしたブルー系、今季のトレンドカラーという事もあるのでしょうが、

 

単純に、使える色ですもんね。実に合わせやすいです。そりゃ無意識になりますよね。。

 

Bricklayerにも、*A Vontade よりインディゴをはじめとした様々なブルー、色んな素材でご用意しておりますよ。

今日はパンツに絞ってざっくりとご紹介。(ほんとざっくりですいませんが、、、)

 

_4217199.jpg

_4217217.jpg

再入荷しました、Fatigue Trouser。

ボールバイオ加工を施したバックサテンのMARINE NAVY.

 

_4217207.jpg

 

_4217218.jpg

定番のClassic Chino Trousers Ⅳ。

定番のシャットル機で高密度に織りこまれたセルビッチチノのDK.NAVY.いわゆる濃紺です。 

 

_4217205.jpg

_4217219.jpg

こちらも定番、Classic Chino Trousers Ⅳ。

緯糸にネップ混のGREY TOP糸を打ち込んだ春らしいさわやかな色目のブルーデニム。

 

_4217202.jpg

_4217220.jpg

SELVEDGE DENIM TROUSERS。

緯糸にリネンを打ち込んだ青みの強い10ozデニム。独特のブルーです。

 

_4217203.jpg

_4217226.jpg

Utility Trousers。

7オンスのブルーデニム。薄めの色のインディゴ糸、緯糸にGREY TOPの糸を打ち込んでおり、

マットなブルーの表情から加工により縦落ち感も出てきています。

 

_4217209.jpg

_4217221.jpg

 Old potter Trousers

20/-のオーガニックコットンとリネン糸を高密度に打ち込んだキャンバス地。

くすんだブルーがリネンの風合いと非常に合いますね。

 

_4217213.jpg

_4217224.jpg

2Tac Cropped Easy Trousers

繊維が細く長く、しなやかな風合いを持ち、洗濯による硬化性も少ないトルファン綿を使用。

光沢があり、上品な印象のネイビー。

 

 

 

 

厳選するつもりでしたが、

ほぼ載せてしまいました。。

 

パンツに限らず、Bricklayerは爽やかさでいっぱいでございます。(スタッフは。。。)

 

是非、ご来店頂き確かめて頂きたいと思います。

 

 

それでは、

お客様のご来店、心よりお待ちしております。