バランス

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

久方ぶりのこの入り方でございます。

すでに、懐かしくも感じます。。。(笑)

さて、前のブログでも書かせて頂きました。

ダルビッシュさん、いよいよ登場しましたね~。(というかもう2回投げちゃいましたけど、、)

初登板の際は、こちらまで緊張がビシビシ伝わってきましたね。

イチローVSダルビッシュ。夢の対決。しびれました。。

結果は皆さんご存知、散々でしたが、スロースターターなダルさんですから、きっと大丈夫ですね。

それよりも興味深かったのが、降板の際にスタンディングオベーションに答えなかった事、それに対するイチローのコメント。ではなく、

試合後のダルのコメント、

「体と精神のバランスが悪かった」

何でもないようですが、このアスリート然としたコメント、、深いですね。。。。

まだ25歳ですが、成熟してますよね~

 

さらに伊達男ときています。。

 

今後、勝ち続けるダルビッシュを想像せざるを得ません。

 

さてさて、Bricklayerには、バランスを楽しんで頂きたいアイテム、入荷してきております。

 

basis11.jpg

basis3.jpg

basis6.jpg

 

basistop3.jpg

 

~BASISBROAK~

 

BASISBROEKは、ベルギー北部の小さな工場で生産している、
現地公用語のオランダ語でベーシックパンツという意味のブランド。
この工場は、ベルギー国内での自社商品の卸の他に

ヨーロッパ主要各国のミリタリーウェアや欧州デザイナーブランドを中心に生産するなど、様々なテイストのアイテムを請け負っています。

メインアイテムは、ブランド名が物語るように、ベーシックなパンツ。
しかし、近年ではアウターなどの評価も高まっています。
ベーシックなデザインでありながらも、素材のチョイスやオーバーダイ加工で出される、特徴的な染色にもこだわっています。
ファクトリーブランドならではの、リーズナブルなプライスも魅力の一つです。

 

 

basis14.jpg

こちらは、MISERというモデル、リネン100%のアノラックになります。

もう単純に見た目の雰囲気、、お洒落心をくすぐります、、

バランスを楽しみたくなる一着。

 

_4177119.jpg

_4177122.jpg

一枚だけで十分な存在感を示すだけに、なるべくシンプルに。

ズバリな感じで合わせても宜しいかと思いますが、あえてクリーンな印象で。

個人的な気分です。

 

まだまだ日夕は冷えるこの時期にピッタリですよ。

春アウターでお困りの方、

ありきたりなアイテムに飽き気味の方、

是非試してみて頂きたいですね。

basis13.jpg

 

お買い得なプライスで、お財布とのバランスも。。。

 

詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

先日、私の地元であります熊本へ帰郷致しました。

 

R0013433.JPG

 

R0013458.JPG熊本城、阿蘇山、熊本の誇りを堪能しました~

R0013473.JPGいつもお世話になっております。

熊本の名店、MEETSオーナー寺田氏とカリスマスタッフ平田氏。 

R0013474.JPG

ありがとうございます!

 

DSC_0276.JPG

素晴らしい式でした。(ソフトバンクホークスの優勝パレードではありません。。。)

ハカセさん、みゆきさん、本当におめでとうございます!!

 

と、

短い期間でしたが、

十二分に故郷からパワーをもらいました。。

 

 

フル充電にて店頭でお待ちしております。(笑)

お客様のご来店、心よりお待ちしております。