雰囲気が、、、

 

 

皆様こんばんは。

スタッフ吉田です。

 

もうすぐ6月ですね。暦としては違いますが、感覚的には「初夏」って感じです。

苦手な季節が迫ってきております。。。

見た目完全に夏男な私ですが、実は苦手です。。関係ないですが冬生まれですし。。

何故か、ズバリ夏バテですね。食欲減退、、、毎年確実に痩せます。。

毎年の夏バテは恒例化してきていますね。今年こそは、と毎年思うんですが、、

 

 

そんな恐怖の夏。

着こなしも単調になりがちで、さぼりがち。。私に限らず、そのような方は多いと思います。

そうなると、救いは自ずと小物類になってきます。

 

と、言う事で夏の救世主第一弾。(何弾まであるかは私にも分かりません。。笑)

 

 

 

_5258946.jpg

 

 

_5258948.jpg

 

TIMADAM~made in U.S.A~

デザイナーTimothy Adam Maynardの頭文字がブランド名の由来です。
デザイナー本人の友人や知人のたちの為の鞄作りでしたが、
2010年より本格的にブランドをスタート。
パターンからカッティング、縫製まで生産工程の全てをデザイナーが一人で行っています。

 

 

Bricklayerでは、先シーズンより展開しております、こちらのブランド。

新作モデルが入荷しております。

前モデル詳細は、こちらをご覧下さい。

 

 

もともと、「シンプルでローテク」が特徴のブランドですが、今回のモデルはより簡素化され、潔く単色です。

 

 

 

BLACK(耐水コーデュラナイロン)

_5258940.jpg

 

 

 

WHITE(耐水コーティングキャンバス)

_5258963.jpg

 

これにNAVYも加わった3色展開でしたが、NAVYはsoldです。。

 

 

 

052501.jpg

裏地は切り替えになっています。

 

 

 

 

 

_5258947.jpg

ロール式でメッセンジャーを思わせるバックパック。このウッドトグルににセンスを感じます。。。

 

 

というより、前にご紹介した時にも言いましたが、単純に見た目にセンスを感じます。

前述の通り、シンプルでローテク。クラシックながら、程よい抜け感があって、今っぽい雰囲気。

作り手のセンスでしょうね~、さすがTimoty氏です。(面識どころか顔も見たことありませんが。。)

 

 

 

_5258944.jpg

 

 

 

_5258945.jpg

 

 

 

正直、主張するデザインや、語れる機能美はあまりないです。

なのに雰囲気がお洒落。。なかなかありそうでないんですよね。。。

さりげなさがポイントです。。。

 

 

今回もユニセックスで使えるMサイズを展開しています。女性の方にもおススメです。

 

是非、店頭で感じて頂きたいと思います。

 

あと、*A Vontade の盛夏モノが完納致しました。店頭に出揃っておりますよ~。

 

 

明日より、週末ですね。

天気も良いみたいです。

 

 

 

是非、ご来店お待ちしております。