Old Potter Jacket  -Bricklayer Exclusive-

 

 

 

 

_2274298.jpg * A vontade ” Old Potter Jacket -Bricklayer Exclusive- ”

 

 

 

以前こちらでご紹介させて頂きました、このオールドポッタジャケット。

 

実は、店舗限定、別注色もあるんですよ。

 

 

 

_2274299.jpg

 

 

_2274300.jpg

 

 

ベージュ。いい色ですよね。個人的にも大好きな色です。

 

 

_2274301.jpg コットン/リネンの生地感の風合いも相まって、いかにも春っぽい色合いですよね。

パステルカラーなどをインナーに持ってくれば、なおさらです。優しい色合いです、、、、

 

_2274302.jpg

ボタンも、、、、、

優しい、、、、

 

 

 

アイテムの色展開の中でも、一番合わせやすい色味だと思いますよ。

個人的には、ブルー系と合わせたいです。。褪せたインディゴデニムや濃紺のチノ。。。インナーにはペールトーンの、、、

 

 

 

_2274308.jpg

 

 

_2274312.jpg

 

 

_2274313.jpg

 

 

もうすぐ3月ですね。

そろそろ冬モノも思く感じられる暦になります。

これからにぴったりな、春アウターだと思いますよ。

 

 

 

 

_2274314.jpg 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。