Fishhunt Jacket II

_2244200.jpg

 

_2244179.jpg

 

 

_2244201.jpg

 

 * A vontade   ” Fishhunt Jacket II “

 

 

ブランド定番のジャケット。今シーズンも入荷してきております。

時期的にもマストアイテムではないでしょうか。

 

 

 

_2244180.jpg _2244181.jpg

_2244182.jpg

 

フロントに並びで付けられたフラップと、ジップ、胸のシガーポケット、合わせて6つあるポケットは、機能的かつアイテムのアクセントにも一役買っています。

これだけあれば手ぶらで十分ですね(笑)大きさも3パターンあるので、場所によって使い分けてより効率的に使っていただきたいですね~

 

 

 

 

_2244185.jpg

素材は限界まで打ち込み本数を増やした綿100%の超高密度オックス地。

これにDWP加工、いわゆる防風・防水加工を施しています。

程よく薄手、ただ触って頂くとお分かり頂けると思いますが、非常に生地に腰があります。いかにも丈夫。ほんのり光沢もありますが、全体的な質感はややマットです。

 

 

 

 

後は何と言っても、これですね。これ。

 

FISHHUNT2.jpg 見てのとおりの防水(笑)あと防風もしっかりです。助かりますよ~。3シーズン着用可です。

 

 

 

 

 

 

_2244191.jpg

 

 

_2244198.jpg

 

 

 

_2244207.jpg

 

着丈は長すぎず短すぎず、ボックスシルエットなのでインナーやボトムとのバランスが取りやすく、コーディネートも楽ではないでしょうか。

何にでも合いやすいので選ぶ楽しみも増えますね

 

 

 

_2244186.jpg 個人的に、このネックが気に入ってます。。。。

 

 

 

詳細はこちらよりご覧下さい。

 

 

明日より休日、皆様よりよい休日をお過ごし下さい。

 

 

 

  皆様のご来店、心よりお待ちしております。