定番モノ

皆様こんにちは。

スタッフ吉田です。

 

寒い日が続きますが、

 

Bricklayerには新作が少しずつ入荷してきております。

 

 

そんな中、

 

お待たせしました

A vontade定番のあのアイテムが入荷して参りました。

 

 

_1273118.jpg

 

 

_1273117.jpg

 

 

                 A vontade   ”Old Potter Jacket”

 

 

 

 

 

毎シーズン、素材を変えて展開しています。

 

_1273122.jpg

 

_1273123.jpg

 

 

2012S/Sでは、

 

_1273150.jpg

 

 

 

_1273148.jpg

 

 

20/-のオーガニックコットンとリネン糸を高密度に打ち込んだキャンバス地を使用。

 

 

 

 ピンと来た方、

いらっしゃると思います。

 

 

そう、

前回のブログにて紹介しました、

新作のSpring Coatと同素材ですね。

 

 

 

やはり、

この生地感、色合い、風合いは、どの型でも良い雰囲気を醸し出しますね。

 

 

 

 

 細かい仕様は、

以前こちらのブログにて紹介させて頂きましたので、 省略させて頂きますが、

 

 

 

 

カジュアルでも、 キレイ目でも、 どちらでも使える中間的なデザインです。 _1273124.jpg

 

 

_1273125.jpg

 

 

あらゆるシーンで対応できます。

合わせるボトムを選ばないので、コーディネートに困りません。

 

 

 

 

_1273145.jpg

 

 

 

_1273146.jpg

 

 

 

要は、非常に汎用性が高いアイテムという事ですね。

 

 

 

 定番アイテムである、最たる所以ではないでしょうか。

 

 

 

一着あれば、心強いアイテムだと思います。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ところで、

私の定番はと、、、

 

 

モノ以外のコトについて言わせてもらいますと、

パッと出てきたのは、電車通勤時の読書ですかね。(とは言いましても、ほぼサッカー本ですが)(笑)

 

〇スケさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 最近買った本、

 

 

 

P1273120.jpg

 

 

 

書きたい、、、、、

キングに手紙書きたい、、、、、。

 

 

 

 

サッカーに明け暮れた少年時代、

私のスターは間違いなくKAZZでした。(始めたきっかけも、もちろんKAZZに憧れて)

 

まあ、私に限らずそういう方は星のカズほどいらっしゃると思いますが、、

 

 

 

 語り出すときりがないのでこの辺で(笑)

 

 

 

 

 

それでは、

 皆様のご来店、心よりお待ちしております。