臨時休業のお知らせ

臨時休業 (1).jpg


いつもブリックレイヤーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受けまして、4月11日(土)より当面の間、実店舗を臨時休業とさせて頂きます。

営業再開日につきましては、今後の状況を見てお知らせ致します。


尚、休業期間中も引き続きオンラインストアでの通信販売はお受けしております。


こちらのURLにてアクセスしていただきますようお願い致します。

Bricklayer Onlinehttp://shop.brick-layer.jp/



オンラインの発送に関しましては、月曜日、水曜日、金曜日の発送を予定していますが、

多少遅れが生じる場合や、ご希望の日時に沿えない場合がございます。

予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。






またお問合せ等ございましたらInstagramでのDM、または下記のEメールアドレスまでご連絡ください。



休業期間中のお問合せ先
【電話番号】 03-5734-1098
【Eメールアドレス】 info@brick-layer.jp


尚、休業期間中もご自宅でお楽しみ頂けますよう、HPのブログ、SNS等は随時更新していきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



新型コロナウイルスの早期の終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。




Bricklayer