Lax Hooded Parka

18SSも始まり、頭の中は春物の事でいっぱい。

とは言ってもまだまだ寒いし、お店にご来店されるお客様もイメージがまだまとまってないご様子。
この時期の買い物って中々難しいですよね。

春アウターも早めに抑えて頂きたいところですが、それに匹敵するぐらい買いなパーカーをご紹介。

Lax_Hooded_Parka_3.jpg
Lax Hooded Parka

material/ 100% Cotton
size/ S, M, L
color/ GREY TOP, BOURDUAX, INK BLACK
price/ ¥16,000- (+tax)


"Lax" Hooded Parka の名前の通り、ルーズなシルエットが特徴のパーカーです。

フード周りとカンガルーポケットにパイピングを施し、継が無くクリーンな印象を残すデザインに仕上げています。

Lax_Hooded_Parka_1_1.jpg

その為レザーライダースやミリタリー系のハードなデザインに合わせても、全体の印象がゴリゴリし過ぎないというか、洗練された雰囲気でまとまってくれます。

チャンピオン系のスウェットだとどうしても野暮ったく見えすぎるので、アメカジ野郎にならないこのバランスは非常に魅力的ですし、重くなりがちだった冬のコーディネートを軽くしてくれるので春に向けて気分も上がります。

先シーズン好評だったCrew Zip Sweat CardiganやFake Layer Crew Topと使い方や生地感が同じになるので、そちらで味をしめた方にはハマると思います。


Lax_Hooded_Parka_6.jpg

セットアップに合わせてもこれだけクリーンに見えるパーカーだという事実。

コレさえあればどのアウターのインナーでも腐ることはないんじゃないかなと思いますね。

色々と踏み切れない時期だからこそ絶対に損をしない使う服をまず抑えてしまえば、邪念も消えて本当に欲しいアウターなりジャケットが買えると思うので、まずはこちらをいかがでしょうか。

店頭、またはオンラインでもご注文お待ちしております。


Bricklayer Shimada

ARCHIVE