Utility Shorts W/Belt

2986_1.jpg

-Utility Shorts W/Belt-

material/100% cotton
color/charcoal.grey top.oatmeal
size/S.M.L
sale price/¥10.886(include tax)


IMG_2987.JPG


梅雨が終わり台風が発生し猛暑の日もちらほらと夏本番となってきました。

子供の夏休みに入りお母さんはめまぐるしく忙しい1か月となり、8月のお盆休みには家族でゆっくりとされる方や帰省、レジャー等いろいろと計画されていることかと思います。

本日は旅行中のお供に最適なUTILITY SHORTSのご紹介となります。

生地はTOP(杢)糸を使用したリップストップのユティリティーショーツです,フロントの大きなポケットが特徴です。

速乾性や強度に優れ、夏場には最適なライトウェイトのリップストップ地。

米軍のユティリティーパンツをモディファイし、ウエストベルトも表地で作成し腰裏で叩き付けた仕様です。

夏場のイージーパンツは本当に『ラク』で自分のベルトを締める事なく腰回りを軽く、緩く、快適な状態を保ちます。

座った際に中性脂肪で覆われたお腹をベルトが邪魔するという事が無くノンストレスでお使いいただけます。笑


IMG_2974.JPG


シルエットはヒップからワタリにかけてゆったりとしたシルエットで風の通しも良く生地感も薄手で軽量な為、穿いているのを忘れるぐらいです。笑


2961_1.jpg

これからのレジャーや行楽地をイメージしスタイリング。

2970_1.jpg

OATMEALのショーツにOLIVEのTEEシャツの色の組み合わせ、好きなカラーリングです。

今週末でセールも終了となります、オンライン掲載していないアイテムが店頭にはございます。

掘り出し物含め『何か』をお探しの方、是非ご来店お待ちしております。

Bricklayer Horii