Slim Easy Slacks Ver.2

続編制作というのは非常にシビアで、一作目の完成度が高いほど期待値が高く難しいもの。

映画は如実ですが、食品でも「美味しくなってリニューアル!」が蓋を開けてみると真逆で、がっかりした経験がある方も少なくないのではないでしょうか。

 

今回は前シーズンに”Ver.2″の冠を付けて生まれ変わった、こちらのご紹介です。

 

『Slim Easy Slacks Ver.2』

 

スラックスなのにジャージのような履き心地で多くの人を虜にするパンツ。

その快適さをもたらす生地は、サラッとしたポリエステルをメインに、ウールライクな見た目とトロミを生み出すレーヨン、そして快適なストレッチには欠かせないポリウレタンの混紡生地。

 

家庭での洗濯可能なイージーケアに加え、抗ピリング加工が施され毛玉の発生も抑えた優等生な生地です。

シルエットはビタビタの細さではなく、ワタリ、股上に僅かゆとりを持たせたスリムテーパード。

太ももが太い私も適性サイズで穿くことが出来ます。

以前のモデルよりもスラックス映えするビジュアルで、ジャケットを合わせる際もサイズ感にシビアになり過ぎなくて良いかと。

ウエストにはドローコードが入る為、ベルト要らずで旅行にも穿いていきたいイージー仕様。

丈もジャストレングスで、スニーカーなどのカジュアルスタイルにもハマります。

そして多くの方を魅了する抜群のストレッチ性。

程良い肉感を持つパンツでありながら、階段を上る、靴ひもを結ぶといった動作もストレスフリーで行えます。

 

形状回復のキックバックも良く、膝が出にくいのは勿論のこと、シワも比較的入りづらいように感じます。

“こればかり穿いてしまう”というお声を多く頂戴するのも非常に頷けますね。

唯一お仕事で使われる方はウエスト部分が切り返しでベルトループが無いため、ここの部分のお好みが分かれそうですが、ビジネススタイルも多様化している現在クリアされている方が多いようです。

 

“美味しくなって”では無いですが、より美しく、新しい定番として間違いのない出来に仕上がったVer.2。

前の方が良かった…というお声は頂戴しておらず、良い続編が出来上がったようです。

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

■ Slim Easy Slacks Ver.2 ■

material/ 64% Polyester, 34% Rayon, 2% Pu
color/ DK.NAVY, DK.CHARCOAL, BLACK
size/ S, M, L
price/¥20,900(Inc Tax)

 

Slim Easy Slacks Ver.2 商品ページ→ こちらから

 

Bricklayer Honma