KLEMAN “New Edition”

WEAR_2018FW_Kleman_7.jpg

弊店定番のKLEMAN。大量入荷しました。
今年はライニングを黒地にリニューアル。より高級感を感じるデザインになりました。

WEAR_2018FW_Kleman_1.jpg

KLEMAN -Pastan- ” New Edition”
material/ leather
color/ BLACK, BLACK PATENT
size/ 40, 41, 42, 43
price/ ¥18,500- (+tax)
定番の外羽根プレーントゥ、PASTANです。
シンプルな外羽根のデザインは通勤靴として選ばれる方も多く、ラバーソールで走破性も良い為、気兼ねなく履けるレザーシューズです。
丸みを帯びたトゥと長すぎないノーズがカジュアルにも馴染の良いシルエットで、軍パンやチノに合わせて休日も履きこなせる一足です。
 
写真左から、BLACK, BLACK PATENT, 旧BLACK PATENTになりますが、今期からBLACK PATENTの革が変更となり、よりマットな質感になりました。
旧デザインではいかにもガラス靴!という感じでしたが、光沢が控えめになったことで履きやすくなったのではないでしょうか。
皺の入り方も自然になりましたし、かなり嬉しい変更点です。
(通常のBLACKは従来通りの仕様です)

WEAR_2018FW_Kleman_3.jpg

KLEMAN -Padre- “New Edition”
material/ leather
size/ 40, 41, 42, 43, 44(only BLACK)
color/ BLACK, MOKA
price/ ¥18,500- (+tax)
定番のPadreもサイズ揃いました。こちらはPastanに比べてオイルがしっかりと入ったアウトドアユースな革質です。
雨にも強く、シーンを選ばず履ける一足です。
Padreもライニングがブラックに変更となりました、見えない部分ですが結構嬉しいですよね。
ブラウンカラーも久しぶりに展開しているので、店頭でご試着ください。
Bricklayer Shimada