14/- Tube Pocket T-Shirt L/S

18FW入荷商品のご紹介です。

Silket T-Shirt_9.jpg

14/-Tube Pocket T-Shirt L/S
material/ 100% Cotton
color/ WHITE, BLACK, SILVER GREY, OLIVE, KHAKI, PLUM
size/ S, M, L
price/ ¥8,000- (+tax)
14/- Tube Henly Neck L/S
material/ 100% Cotton
color/ WHITE, BLACK, SILVER GREY, PLUM
size/ S, M, L
price/ ¥9,500- (+tax)
17FWより継続の丸胴ボディを使用した長袖T-Shirtになります。
シェルボタンを使用したヘンリーネックと、ポケTタイプの2型を展開。
どちらのタイプにも新色としてSILVER GREYとPLUMをカラーバリエーションに加えています。

Silket T-Shirt_10.jpg

SILVER GREYは光沢感のある独特な鼠色。どこか無機的な美しさを秘めたカラーです。
PLUMは紫色になります。好きな人にはたまらないカラーですよね、パープル。
(ヘンリーネックタイプのみ袖にリブが付きます。)

Silket T-Shirt_7.jpg

極々シンプルなTシャツですが、サイドシームの無い丸胴ボディ、袋縫いの胸ポケットなど、洋服を知っている人からすれば一癖も二癖もあるTシャツに見えるハズ。「ちゃんと変態してるな、よし。」みたいな。
生地感は空紡糸特有のガシッとした固さがあり、洗いをかけてもとにかくヨレない、伸びない、ヘタらない。(あ、丸胴だから捻じれるけど笑)
最近はTシャツはインナーだからって無印とかで済ます人が多いみたいですが、アウターが例えばインポートの10万くらいで、インナーのTシャツが1000円しないとかって俺は絶対違うと思う。めっちゃいい家に住んでて、家具全部イケアで買うんか。
そんなの絶対お洒落とは言わない。

Silket T-Shirt_8.jpg

PLUMはビッグショーツに合わせたりとか、ある程度今っぽく振った方が良さそうですが、
SILVER GREYは結局アメカジになるんだろうなあ、スタイリングは。
シンプル・イズ・ベスト。Tシャツにカーゴパンツっていう基本的なスタイリングの中に、ウチらしい上品さを感じて頂けると思います。
これでカラーが普通に白とかだとマンネリを感じるんですけど、この色は着ごたえがありますね。飽きてないし、間が持つ。
今回紹介した2色以外にもカラーはあるので、オンラインや店頭で確認してください。
ただ、オンラインは色ブレがどうしても出てしまうので(努力はしてますが。。)、お近くの方は実際に見に来て欲しいです。特にSILVER GREYが凄くいい色なので、見て欲しいなあ。
14/- Tube Pocket T-Shirt L/Sleeve 商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=121057888
14/- Tube Henly Neck L/Sleeve商品ページ→http://shop.brick-layer.jp/?pid=121043295
Bricklayer Shimada