BASISBROEK -KULUIS-

こんにちは、若い方のスタッフ島田です。

Vintage & Military Marketも本日最終日となっております。
現在メールにていくつか問い合わせを頂いておりますが、一部商品は既にSOLDとなっていますのでご容赦ください。
BLOGにてそれぞれSOLD表記をさせて頂いておりますので、そちらでご確認願います。

個人的にはVol.4に掲載のダブルブレストのフレンチワークジャケットや、Vol.3のネイビーのストライプシャツがオススメです。
生地感的にオンタイムで着れますし、とにかくサイズ感がgood。古着慣れしていない方でも確実に気に入って頂けるかと。
明日には全て引き払ってしまうので、気にされていた方はお問い合わせ下さい。本日18:00までです。

info@brick-layer.jp
03-5734-1098

新作商品もドンドン入荷中です。
本日はベルギーからの刺客をご紹介いたします。


KULUIS_0.jpg

BASISBROEK – KULUIS-

material/ 80% Cotton, 20% Silk
color/ LEATHER
size/ 2
price/ ¥24,000- (+tax)

BASISBROEKより、モッズコートデザインのKULUISが入荷です。
*A VONTADEの2017FWシーズンでは一重の軽いコートが少なかったため、BASISBROEKの方で補完しております。
特に今回オーダーしたLEATHERというカラーの持つ枯れた雰囲気が素材感とマッチしていて、展示会でもビビッと来た一着。

先シーズン評判の良かったコットンシルク素材を今期も継続で使用しており、洗い加工による独特の皺感とシルク混ならではの風合いを感じて頂けるコートです。

KULUIS.jpg

シルエットは裾に向かってやや広がりのあるAライン。

シンプルなデザインですので、生地の風合いをダイレクトに感じて頂けます。

KULUIS_1.jpg

コートはいつものスタイルの上から羽織るだけでコーディネートの雰囲気が増す洋服。

特にこのコートはは身幅にゆとりがあり、腕周りも大きくとられているので、レイヤードするには絶好のデザイン。
インナーにレザーを持ってきても軽い生地感なので、全体の印象も重くなり過ぎずスッキリ纏めてくれます。

落ち葉カラーも秋気分を盛り上げてくれると思いますので、いつものコーディネートに枯れた魅力をプラスしてみてください。
僕も今月で20代も後半戦に入るので、少しずつ枯れた色気を出していけたらなと、このBLOGを書きながら思いました。

Bricklayer Shimada