BASISBROEK -NEOH-


17FW入荷もピークを迎え、Bricklayer店内もすっかり秋模様に。

ライトアウターからスウェット類まで大変充実しておりますので、足早に近づく秋が来る前に是非お立ち寄りください。

今回ご紹介するのは当店で毎シーズン欠かさずオーダーしている”BASISBROEK”のパンツ。

目を引く生地感と、唯一無二なシルエットから大変ご好評を頂いております。


Neoh_17FW_0.jpg

モデル名は『NEOH』、先シーズンも同型の取り扱いがありましたが、17FWモデルは光沢のあるコットン素材を使用しています。

スポーティーなクロップ丈のイージーパンツですが、よくある細身のシルエットでは無く腰回りにゆとりがあるファッショナブルな一本です。

Neoh_17FW_8.jpg

特徴的なポケット周りやカッティングがワンポイントになっています。

そして何と言ってもこの光沢感が良いですね。ここまで上品な生地感のイージーパンツってかなり贅沢ですよ。

Neoh_17FW_3.jpg

イージーパンツ仕様を生かしたタックインコーデもお勧めです。

ベルトレスで履けてしかも股上が深く、ゆったりとした履き心地なので非常に快適。

股上が深い割には履いた時のシルエットが非常にスッキリしており、履きやすさとデザイン性が両立されたパンツですね。

スタッフ堀井も今年の夏はこればっかり履いていましたね。。恐ろしく楽でシルエットが良いのでヘビロテ間違いなしです。


足元はカッチリ外羽根の革靴というよりは、抜け感のあるスリッポンタイプが正解かと。

スニーカーの場合はコンバースなどのローテクスニーカーよりは、ハイテクスニーカーが違和感なく合わせられそうですね。

Neoh_17FW_1.jpg


意外に思われるかもしれませんが、BASISBROEKのパンツは*A VONTADEの洋服との相性が非常に良いんです。

デザインのベクトルが違うので、いい意味で着こなしの足りない部分を補完しあってくれるんですよね。Bricklayerのスタイリングでも、コーディネートのハズしとして良く選んでいます。

コーディネートが少し重いと感じた時や、マンネリを感じた時に合せていただければ上手く調和してくれると思うので、ワードローブに一本加えることオススメします。確実に着こなしの幅と奥行きが増えますよ。

BLOGやオンラインストアで紹介しきれていない秋冬物も店内在庫ございますので、そちらも併せてご覧にいらしてください。



material/ Cotton 98%, PU 2%
color/ KHAKI, OLIVE
size/ 2, 3
price/ ¥16,000- +tax

Bricklayer Shimada