Bricklayer Exclusive Limited Color-6.5oz Silket Tee-

IMG_2508.JPG

material/cotton 100%
size/S.M.L
color/olive(Bricklayer Exclusive)
price/¥8.000+tax

material/cotton 100%
size/S.M.L
color/olive(Blicklayer Exclusive)
price/¥9.000+tax


ご好評頂いておりますシルケットTEEシャツのBricklayer ExclusiveでのLimted Color”Olive”の入荷のお知らせになります。
入荷と同時にサイズやカラーが欠けてしまい追加でもう1枚、型違いでもう1枚という方が非常に多く,光沢があり厚みのある生地感やルーズなシルエットで今シーズンのヒットアイテムでもあるSilket  Tee。


プリントと無地の2型、満を持しての新色の入荷です。


2520_1.jpg

今季プリントが3型のご用意となりましたがその中でも『BUT FIRST BEER』が人気となっており問い合わせ含め店頭でも好調となっております。

トレンドや時期的なものも含めシンプルで受け入れ易く、分かりやすいメッセージがコミュニケーションの『ネタ』としても好評を得ている要因となっており、BEERネタは万国、世界共通ですね。笑

2498_1.jpg

Bricklayerでは馴染みの多いオリーブカラーは男性の方は好きな方が多いと思われます、ミリタリーや古着が好きだった方は尚更、好物ですよね。笑

無地はポケット付きになります。


モデル身長173㎝、体重58㎏、サイズM着用。


2491_1.jpg

実物は写真以上に深みのある良い色目となりますので是非、店頭にてご確認していただければと思います。

その他カラーやサイズも再入荷しています、併せてご確認されて下さい。

連休中日でレジャーや行楽地へ行かれている方も多いと思いますが夏本番へ向け、買い足しの1枚の候補に是非。



モデル身長172㎝、体重56㎏、サイズM着用。

Bricklayer Horii