BASISBROEK”KOLMONT”

BASISBROEKより『KOLMONT』の入荷のお知らせです。

IMG_7902.JPG

オランダ語で「ベーシックパンツ」を意味するベルギーのファクトリーブランド。多くのデザイナーズブランドや1流メゾンの生産を手掛け
高い信頼を得ているファクトリーのオリジナルレーベルです。
その名の通りパンツ類を中心に近年はアウターなども評価の高いブランドです。


IMG_7885.JPG

1つボタンのオーバーコート。2つボタン以上のコートが主流ですが1つボタンにする事で前を閉じた時、V-ZONEが深くなり今季BRICKLAYERが提案する首回りをスッキリ見せるインナーをコーディネートする事で色気とワイルドさと『緩さ』を演出できます。

上襟とラペルは控え目なサイズ感ですが身幅とポケットのデザインがアクセントとなり個性がヒシヒシと伝わってきます。

色目はGREYともBLACKの色褪せた感じとも見受け取れ長年着倒したガウンのような佇まいとオーラさえも感じます。

IMG_7886.JPG

生地感は薄手でテンセル素材を採用し滑らかさもあり軽い着用感のあるコートに仕上がっています。織柄がおり生地で1枚で雰囲気のある

ジャガード風な柄の生地は少し男臭さもありますがドロップショルダーと身幅の広さのオーバーサイズで中和され、ユニセックスでも

着用出来るコストパフォーマンスに優れた『KOLMONT』

IMG_7896.JPG

両サイドには大きなポケットが2つ装備され近場に出掛ける程度には十分すぎる容量です。仕事も手ぶらで行けます!笑
一見ベーシックですが随所に拘りを感じるオーバーコート、コットンやリネン、ナイロンには無いドレープ感が魅力です。
柔らかく滑らかさのある生地感とデザインが良い塩梅でマッチしたこちらのコートを是非店頭にてお確かめください。

Bricklayer Horii



IMG_7928.JPG

BASISBROEK”KOLMONT

material/tencel 100%
color/sumi
size/1.2
price/22.000+tax