KLEMAN

2016_11_26_04.jpg

KLEMANのシューズ。うちの人気者です。
僕がこの店舗に来てからまだ3週間ですが、KLEMANをお探しのお客様の多さに驚いています。 
 それぞれお求めになる理由や、お客様の年代は様々です。
 若い女性のお客様が初めての革靴として。 
 いろんな革靴を履いてきた男性のお客様が、この靴もいいよね。。とか 
 革靴としての入口であり、出口でもあるKLEMANの靴。 
 堅実なモノづくりの姿勢と、良心的な価格設定。 
 靴の在り方として正道を征くからこそ、ここまで幅広い方々に支持を得ているのだと思います。


2016_11_27_01.jpg





























Kleman -Pastan- 

material / 牛革 

color
/ BLACK , BLACK PATENT
 
size / 40, 41, 42 , 43 

price / \17,800 – (+ tax) 


 PASTANは一番プレーンなデザインのポストマンシューズ。 

 プレーンだからどんなスタイリングにも馴染む。。 

 という安い売り文句は言いたくありませんが、正確な表現です。

2016_11_26_05.jpg

あえてコーデュロイのスリムイージースラックスと合わせてみましたが、馴染んでしまいました。


2016_11_26_02.jpg






























やはりいいですね。フランス靴のセンスの良いトゥの形状は個人的にグッときます。

 ビジネスシーンはもちろん、雰囲気のある古着のパンツと合わせてもバランスがいいと思います。


2016_11_26_03.jpg





























Kleman -Padre- 

material / 牛革
color / BLACK, BROWN 

 size / 40, 41, 42
price / \17,800 – (+ tax) 

 チロリアンタイプのPADREも人気です。 

 レザーソールなので雨に強く、履き心地もしっかりとしていて安心感があります。



2016_11_26_06.jpg

重たいデザインなので、太いパンツと合わせるとバランスが取れると思います。
 個人的には雨の日にM-65と合わせて、ネイビーのロングコートを羽織ったりして履きたい靴ですね。


高級な紳士靴を履きこなすのもオシャレですが、
クラークスとかこの辺の価格帯の靴をカッコよく履きこなすのも素敵だと思います。
 気になった方は是非、お気軽にお問合せください。
 Bricklayer Shimada