ピジャマのカーデ。

今年も入荷してます、PUJAMA CLOTHINGのカーディガン。





これからさらに厳しい暑さが訪れますが、




Tシャツ一枚がどうも苦手という方、


夏場の羽織りにいかがでしょうか。









IMG_2313.jpg

PYJAMA CLOTHING ” L/S 3B CARDIGAN “



COLOR/ ICE BLUE, BLACK, OLIVE


PRICE/ ¥9,000+tax.











オープン以来、変わらず展開しているお馴染みのカーディガン。



変わっているのは色展開のみ。





その時の気分が反映されるカラーリングは、


馴染みではあるものの、やはり新鮮さをもたらしてくれます。







今年はオリーブがそうかもしれません。

IMG_2315.jpg

SZ編みという特殊な編み立てで作られた天竺素材。




このブランドの象徴とも言える素材なんですが、

コレが良いったらありゃしないんです。







適度な光沢感があり、品のある見栄えに、肌触りもしなやか。



つまりヤサ男風なんですが、いざ着続けてみると強いのなんの。。






私物で何年と着続けているモノも、未だに着倒す事が出来ません。





摩擦にも強い生地なんでしょう、

型崩れはもちろん光沢感までしっかりと維持しますからね。







これはリアルに驚きですよ。





ホント舐めてかかるとヤラレます、このギャップに。






リピーターさんも多いブランドですが、

多くはこの魔法のような生地に魅了された方々ですね。

IMG_2185zzz.jpg

IMG_2151zzz.jpg

イチオシのオリーブ。

品のあるオリーブです。


今年はベージュのボトムスと合わせたアーシーな気分。

IMG_2318.jpg

P巻きだって、チョチョイのチョイです。






詳細は、こちらより。









あと、同ブランドのAmerican Lax Teeも、お陰様で完売間近です。



こちらも合わせて覗いてみて下さい。

















それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。