使いこんでみました。。。”Cotton Sweater”

こんにちは。


本日は改めまして、


自信をもってお伝えしたい”Cotton Sweater”を。


①.JPG

“Cotton Sweater”

お蔭様で、もう残りも少ないのですが、


私がかなりの回数を着込んで実感した、


感動秘話?をどうしてもお伝えしたくて。。。






②.JPG

2枚を重ねておりますが、
右側(上側)が、私の私物、左側(下側)は未使用の新品です。


正直、どっちがどっちか見分けがつきませんよね。。

私がこれまで出会ってきたコットンニットは、

着用を繰り返すとどうしても糸の伸びによる型崩れや、

毛糸のみだれ(毛羽立ち)が気になるのですが。。、


このニットはだらっとせずに、毛糸も乱れず。。。

さらに光沢感まで維持していると。。



リアルに感動ですよ、コレは。。。




なによりそしてもう一つ。

リネンが入っているかのようなドライな質感で、

風抜けもよく着ていて”涼しい”んです。

最近の暑さでも、快適に着させてもらってますからね。


これには感涙です。。。






年ですかね。。最近涙もろくて。。


最近ハマっている真田丸でも涙した次第。。


少し脱線しましたが、これから暑くなる時期にも


Tシャツやシャツの上にさらっと羽織れるニットになっておりますので、


まだまだ視野に入れて頂けますよ。


夏のTシャツ一枚でのスタイルが緩くなりがちな時期に


すこし引き締める意味でも最適なアイテムにしていただける筈です。






カジュアルに、カットソーのようにショーツなどと合わせて使っていただくならこちら。



③.JPG

トラッド的なカジュアルでシャツなどに合わせたい方はこちらを。


④.JPG




いかがでしょうか?


皆様にもこの感動を味わって頂ければと思い、

ご紹介させて頂きました。







詳細は、アイテム名をクリックしてご覧下さいませ。




店内には、新作夏物も多く入荷しております。




週末は是非、Bricklayerへお越し下さい。







ご来店の程、心よりお待ちしております。