“あの”ショーツ。

“あのショーツ今年入ってないんですかー??”











と、昨年多数のクレームを頂戴しておりました、






“あのショーツ”が先程届きました。

IMG_2093.jpg

*A Vontade ” Fatigue Shorts “














2年ぶりに復帰いたしました、ファティーグショーツ。





昨年クレームを頂いた方には、待望の。





既にお持ちの方は、このGWで大暴れしている事でしょう。








私も、昨日丁度履いてました。初夏でしたから。

IMG_2099.jpg

海山川、真夏のレジャースポットのロケーションがぴたりとハマるショーツ。





汗だらけ、泥だらけになっても構いません。




水場でザブっと洗って天日に干せば、ものの数十分で乾きますから。






アウトドアにおいては、無敵と言っても決して過言ではないですよ、



この素材(リップストップコットン)は。

IMG_2094.jpg

大容量のビッグポケットは、iphone 6+まで対応。




モノを詰め込みすぎるとブサイクですが、




このポケットに手をいれて、自然にふくらんだ面が、

最高にクールで夏場のアクセントに。

IMG_2096.jpg

個人的に昨年あたりから気になっていた、


ベージュ(カーキ)が新色で登場しました。



今年はオリーブTと合わせるのが気分ですかね。







前回あっという間に売れちゃいましたので、今回も早い動きが予想されます。



それだけに数も多めには入れていますが、

買い逃したくない!という方はお早目にいらして下さい。




オンラインストアには明日中にアップ致しますので、

少々お待ち下さいませ。。。

IMG_2092.jpg

IMG_2095z.jpg

IMG_2097z.jpg

今回スタイリングで使用した、プリントTたち。

この辺の盛夏アイテムも色々と入荷していますので、


週末は是非覗きにいらして下さい。
















ご来店の程、心よりお待ちしております。