スエード風。

今シーズンは、’70sファッションがトレンドのひとつとされてますが、



私の物欲センサーは、トレンドに敏感なんでしょうか、


最近この辺りのアイテムが非常に気になっております。

IMG_7544.jpg

*A Vontade ” No Collar Coverall “

IMG_7565.jpg

*A Vontade ” Cotton Suede Jeans ”







’70sらしさをグッと引き出してくれる、”スウェード”素材。

そのスウェード素材を使用したアボンタージの新作が届いております。

IMG_7549.jpg






オリジナルで作成した打ち込みの良いコットンスエード地。


モールスキンと同じ組織ですが、

起毛のシャーリングを、地の組織が見える限界まで刈り込んでスエードのようなタッチに仕上げました。


ので、
正確に言うと、スウェード風になりますね。





スウェードモノは気になるけど、

レザーだと着心地面やプライス面など、なかなか手が出ない。。

という方にはもってこいではないでしょうか。




 
本家の雰囲気には及びませんが、

何より気軽にスエード気分が味わえるところが魅力ですね。

IMG_7543.jpg

IMG_7563.jpg

COYOTEは、この素材が一番引き立つようなブラウン色。

やはり褪せたインディゴデニムとの相性は抜群です。

ただし、まんまにならないよう小物使いに注意して、

上手く今の空気感で取り入れたいですね。








IMG_7554.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7569.jpg

対して、控えめなINK BLACK。

こちらは素材感がより引き立つよう、異素材のワントーンでスタイリング。



品良く着回したい方はこちらの色味がベターですね。



2アイテムともに、上記2色での展開となります。









旬な素材でもあるスエードです。



是非こちらのアイテムで取り入れてみてはいかがでしょう。






70sな気分を。





アイテムの詳細などは、






それぞれご覧下さいませ。













それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。