クロップドが映える季節になりましたね。

IMG_2893.jpg

*A VONTADE定番のFatigue Trousers。



お待たせ致しました、待望のクロップド丈バージョンが入荷致しました。








IMG_2894.jpg

素材には、ご紹介済みのFatigue Jacketと同様に、

薄手でドライな質感のリップストップコットン地を使用しています。




通年で着用できない事もないですが、

やはりこれから本格的に暑くなる夏場にかけて出番が増えると思います。





特にこれからはレジャーが楽しくなるシーズンですので、

海へ山へと、是非相棒にして頂きたいアイテムですね。








IMG_2896.jpg

このアイテムの最大の特徴は、

この大きなマチ付きポケットです。




広く取られたポケット口は、やや低めに配置されています。

これにより、サっとポケットへと手が入りやすく、

気が付いたらポケットに手が入っていたり。。




見ての通り、容量も入る為、

普段からあまりモノを持ち歩かない方などは、バッグ要らずでOKです。

IMG_2897.jpg

そして、クロップド丈。


人によって差は出てくると思いますが。。

自分の場合だと8分~9分丈くらいと、程よい丈感になります。




短すぎると、ややカジュアル感が増し子供っぽくなるので、

この塩梅がとても気に入っています。




クロップド丈の良さは、

まずこの時期だと見た目の軽さが生まれ、季節感を演出できる事。



実際に接客させて頂く際、

ショーツに抵抗があるので、クロップド丈で夏場は凌ぎます。という方もいらっしゃいます。







見た目、また着用感においても軽さ・涼しさが出る点も魅力の一つですね。

IMG_2892.jpg

股上もやや深く、ヒップ~ワタリはゆとりを持たせている為、

非常に楽な履き心地です。




ただ、ワタリから裾にかけてはやや細身になっている為、

全体的なシルエットは程よいスリムシルエットになっています。

IMG_2895.jpg

何より、ポケットのボリューム感は、着こなしのアクセントになります。


上記でも合わせていますが、


個人的にはGジャンなど、ショート丈のアウターと相性は凄く良いと感じています。

IMG_2899.jpg

シンプルになりがちな夏場のスタイリングには、

一層出番が増えそうなパンツですよ。




是非一度お試しくださいませ。








詳細は、こちらより。













それでは、ご来店の程心よりお待ちしております。