腕回り、寂しくありませんか?

連日、凄まじい暑さですね。。。



ご来店頂くお客様も、さすがにTシャツ+短パンの方が多いです。



真夏になると仕方ないですが、味気ない着こなしになりがち。


そんな時、


着こなしのスパイスとなるのが、小物類ではないでしょうか。

IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg

IMG_3477.jpg

Ray Adakai ” Triangle Brace Narrow “


Price/¥12,800(+tax)
良いタイミングで、こちらが再入荷してまいりました。



多数展開させて頂いている、同氏の作品の中でも、

とりわけ人気の高いモデルです。




ナロータイプという事で、力強いスタンプワークが”程よく”主張します。



幅広いスタイリングにすんなりと溶け込みますので、

実際に、シルバージュエリーにやや抵抗があった方にも、お買い上げいただいております。

IMG_3474.jpg

Ray Adakai ” Prain Brace


&

Ray Adakai ” Triangle Brace Narrow ”

IMG_3475.jpg

Ray Adakai ” Triangle Brace Narrow ” ×2

IMG_3476.jpg

Ray Adakai ” Triangle Brace Narrow ”

&

Colina Yazzie ” Beeds Brace

&

Chain ” Stone Brace


ナロータイプという事で、少し物足りないな。。という方には、


上記のように重ね付けして頂くのもアリですね。


薄着になる夏場は特に、小物使いが着こなしのポイントとして重要になる気がします。

アイテムとしては、もちろん通年で使用して頂けるモノですが、

やはりこの時期が一番注目を浴びますよね。



未だお持ちでない方は、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。



次の入荷の保障はできませんので、気になる方はお早目に。

店内には、上記以外にも様々なアクセサリーが揃っております。



お好みのアイテムをお探しに、是非ご来店下さい。











それでは、ご来店の程、心よりお待ちしております。